今日のおやつはこれ



栄のマルエイガレリアの中にある

洋菓子専門店のナガラタタンさん

バターサンドですおねがい


 旦那さんが、昨日出張行った際

名古屋栄で買って来てくれたお土産です〜


岐阜県の長良川のほとりに店舗があるそうです。


キューブ型のパウンドケーキが有名なんですかね?可愛い❤️

(お店のホームページの画像です)



ただ、今回はこちらのバターサンドウインク





上からベリー&ベリー、キャラメルナッツ、ピスタチオ、ラムレーズンです。




子供がベリー&ベリーとキャラメルナッツ

大人がピスタチオとラムレーズンを半分ずつで頂きましたラブ



ベリー&ベリーは、甘酸っぱく挟んであるクッキー生地によくあう〜グッド!と長男が、

キャラメルは、甘くて美味しい!と次男が言っていました。


ピスタチオは、甘さ控えめかな?ピスタチオの食感が好きです。

ラムレーズンは、レーズンの酸味?でバターの甘さが控えられて丁度良い甘さです。


バターサンドの種類も豊富みたいです〜

1本で食べ応えある量でしたので

何人かで色んな味をシェアすると

良いと思います〜ウインク

 

 バウムクーヘンもプリンもすごく美味しそうだったと旦那さんが言っていました。




ふるさと納税で購入できるんですね〜













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する