猫カフェ猫


先日、次男と2人で実家近くにある猫カフェへ

行ってきました猫猫猫


沢山可愛い子達がいて癒されました。


餌を購入するとあげる事が出来ます。

抱っこも出来るし、おもちゃで遊んであげる

事もオッケーです。

1時間あっという間でしたショボーン










みんなとっても可愛い😍

私、実家で犬しか飼っていなかったので

ずっと、犬派だったのですが、ここに来て猫ってかわいいラブラブラブ

と、めちゃくちゃ癒されちゃいまして口笛

次男と『可愛い!可愛い!』と

連呼していましたウインク



この猫の壁飾り?もなんだか可愛くて〜

後ろ姿なのか?私と向き合ってるのか?

とずっと見てしまいまして…おねがい

トップス/DHOLIC

デニム/GU

靴/adidas

バッグ/ayako













今、こちらが人気なんですねーラブ




この子も人懐っこいニコニコ

餌下さい!って顔です😃








今はこんなに可愛い爪とぎがあるのですねーウインク

こちらのお店にも色々な爪とぎおいてありました。



猫ちゃん達、他のお客さんにも可愛がられて

とてものびのび過ごしていましたおねがい


また、癒されに行きたいと思いますウインク