猫カフェ
先日、次男と2人で実家近くにある猫カフェへ
行ってきました![]()
![]()
![]()
沢山可愛い子達がいて癒されました。
餌を購入するとあげる事が出来ます。
抱っこも出来るし、おもちゃで遊んであげる
事もオッケーです。
1時間あっという間でした![]()
みんなとっても可愛い😍
私、実家で犬しか飼っていなかったので
ずっと、犬派だったのですが、ここに来て猫ってかわいい![]()
![]()
![]()
と、めちゃくちゃ癒されちゃいまして![]()
次男と『可愛い!可愛い!』と
連呼していました![]()
この猫の壁飾り?もなんだか可愛くて〜
後ろ姿なのか?私と向き合ってるのか?
とずっと見てしまいまして…![]()
トップス/DHOLIC
デニム/GU
靴/adidas
バッグ/ayako
今、こちらが人気なんですねー![]()
この子も人懐っこい![]()
餌下さい!って顔です😃
今はこんなに可愛い爪とぎがあるのですねー![]()
こちらのお店にも色々な爪とぎおいてありました。
猫ちゃん達、他のお客さんにも可愛がられて
とてものびのび過ごしていました![]()
また、癒されに行きたいと思います![]()











