先日、旦那さんのお誕生日でした。
🎊おめでとうございます🎊

4人でお祝い。

ロウソクが無かったので、ハッピーバースデイの歌をみんなで歌ってケーキを食べただけでした😅映えない写真😭

3人がケーキを、私の予想通りに選んでくれました。ヨシッ笑


オリエンタルカレー金のスプーンキャンペーンで当たったスプーンとフォークで食べてもらいました笑 縁起良さそうなので👍

スプーンは大きくて、フォークは小さくて、両方可愛い😍


よくムカついて、クソッ!って思う事もありますが、パパさんがこれからも元気で毎日楽しく過ごせます様に。と願っています〜笑

次男はお手紙を渡しました。

旦那さん、喜んで抱きついていましたが、次男キモい!って大爆笑な、お誕生日でした。




子供のお誕生日には、今まで忙しいを理由に出来なかった、バルーンで飾り付けをしてみたいなぁと思います。


旦那さんには数字だけ持ってもらって写真撮っておけばよかったなぁ…