息子の小学校の運動会は学年別で開催。お天気にも恵まれ、パパのお店も少しの時間お休みをとり見ることができました✨
振替休みのランチは↓『元気』の担々麺と塩ラーメン花 茄子がいいアクセントになり、これまた美味でございます酔っ払い完全にリピートするお店の一つです。
変わらずポケカにハマり中。

地元のお友達の焼き鳥屋さんで、仕事帰りにパパが買ってきてくれました。こちらのお店の焼き鳥は本当に絶品です👍
↑馬橋駅の『山長』で購入しました。お店によって値段も大きさも少しずつ違うようです。のれん分けされたお店とのことですが、どちらの山長さんも絶品です✨

いつもの青果店でオススメされたフルーツや野菜たち。間違いなくジューシーなんですニコニコ
北海道のお土産で頂いたクッキーや、ビアード・パパのシュークリーム。美味しく頂きましたスターデレデレ

1月振りのゴルフは土浦市にある『ワンウェイ』。スループレイで景観が良く、好きなゴルフ場の一つです😄
旬のサクランボを毎年頂いてます✨いつもありがとうございます。
父の日は老舗のケーキ屋さんで購入🍰 パパもジジ達もいつまでも健康でいてくださいスター

築地本願寺と敷地内にあるカフェでのランチです🙂
『ブッダボウル』のような名前のランチを頂きました🤗  インド発祥の仏教にちなんだ名前が素敵花
雨の日、パパと買い物をして帰りにランチでお蕎麦屋さんへ。肌寒い日だったので、温かいお蕎麦を頂きました☺️こちらも何回もリピートしているお店です。

次回のブログは食べ物以外も載せられたらと思います😅