2024年②回目のキャンピングカー旅行🚙〜in軽井沢。
8時に野田カークルでレンタルして、群馬に向かいます。途中、上里SAで朝ご飯を調達しました🥐 子供達はマリトッツォを朝からモリモリ食べてましたポーン若い。

お天気は生憎の☔でしたが、キャンピングカー旅行なのでゆっくりドライブですにっこり
軽井沢に向かう前に『群馬サファリパーク』へしし座
以前行った富士サファリパーク同様、パパも私も子供達以上に大興奮です✨
ラ、ラ、ライオンしし座しし座しし座しし座しし座トラみんなこっち見てる………なんとも言えないドキドキワクワクでした。

その後、軽井沢アウトレットで買い物をしたり…息子はスタバでお茶したり…☔なのに混んでました。
ツルヤにも寄って、ジャムやリンゴジュースなどオリジナル商品を購入。軽井沢では有名なスーパーです🙂

軽井沢に来たらやっぱりお蕎麦。行ったことないお店に行こうと探し、↓こちらで頂きました飛び出すハートスープもお蕎麦もとーっても美味しくて、スープ飲み干しました酔っ払い

その後は『トンボの湯』で温泉に入るため、星野エリアに移動。
ここの温泉は何回来ても雰囲気が良くて、大好きな温泉です♨
その後は、夜な夜なキャンピングカーで『まくらがの里こが』という道の駅へ移動して仮眠大あくび 
24時間レンタルなので、8時にはキャンピングカーを返却。パパはお仕事に向かいました✄お疲れ様です笑い泣き

キャンピングカーに興味ある方の参考になったら嬉しいです😊