あっという間に1月から2月になってるという、時間の流れが早いと感じる日々です滝汗

お客様から頂いたうどんは、出汁醤油が添付されていてとても美味でした✨ ステラおばさんのクッキーと黒糖ドーナツ棒↓も頂きものです。ありがとうございます🙇

ママ友と受験を控えている娘達の願掛けに…湯島天神へ。私は2回目ニコニコ何度来ても神社は落ち着きます。御朱印も購入しました⛩
上野駅のアトレ内にある「メルヘン」でフルーツサンドを購入し、その近くのお店で🍓いちご大福をお土産に購入しました。
また別の日、お友達がミスドの限定チョコシリーズを買ってきてくれました🥳間違いなく美味です。

パパのお店20周年とお客様が焼き菓子を。本当にありがとうございます!
久しぶりに家族で行ったのは焼肉キング😄
焼き肉は食べ放題のコースにしないと破産します。

実家の父親とパパと3人で久しぶりのゴルフ⛳
【豊里カントリークラブ】?とにかく全てが素適なゴルフ場でしたウインク
結果はいつもと一緒。半年ぶりのラウンドなのに…今まで練習してた意味とは…?笑い泣き やってもやらなくても変わらない。それがエンジョイゴルファーの極みでしょうか。
食べ物の投稿が多いブログになってしまいました😅