年末から年始があっという間に過ぎてしまいました。2024年もよろしくお願いします🙇


子供達が冬休みに入る前に、2023年最後の2人ランチスター幕張アパホテル内の「ベランダ」?という1階にあるビュッフェランチへ。子供達いると必ず50階のケーキバイキングなので。
コスパ良くてどれも美味しかったですニコニコ

私は年内に、前の職場の同僚&先輩と銀座ランチへ。帰りに北千住でチーズタルトのお土産ニコニコこれ大好きです✨

頂き物です花いつもありがとうございます!!

息子の誕生日は希望のKFCニヤニヤ久しぶりに食べましたが間違いない美味しさ。
湖北のお蕎麦屋さん、パパと自転車かっ飛ばして行ってきました🚲😄

イツメン連れてコメダランチニコニコもう少しで冬休み…ママ達は恐怖でしかない笑い泣き笑