どーしてもスタバに行きたいと子供達あせる
休日の午後は激混みなので、あえて降って取手駅のスタバへ行きました🙂
パパが仕事帰りにビアード・パパのシュークリームを買ってきてくれましたスター久々に食べたらメッチャクチャ美味しい❤️
コストコで購入したこのお菓子も箱買い!!止まらない美味しさ飛び出すハート

GWの真ん中にサクッとアメ横方面へ。いろいろ買ってきましたスター  息子と私はGWは毎年暇人なので、実家の父母と筑波山へ🗻
頂上で食べるカレーうどん最高!!だそうです花
私は母親のおにぎり🍙を食べて、子供の頃を思い出しましたニコニコ天気も良く気温も20℃位で、気持ち良く登山できました。とはいえ混雑してました(泣)

GWは娘は部活三昧、パパも仕事三昧でお疲れ様会を【焼肉太陽】でびっくりマーク美味です飛び出すハート 
パパは地元の友達と大洗へ潮干狩りです波今年2回目ニヤニヤ 今回は海水が冷たすぎて沢山取れず、釣りをして帰ってきました🎣 おじさん3人でレンタカー借りて、背中は哀愁漂う…イケオジ元気に遊んでます笑