少し早めの夏休みにしました。向かった先は…
【石垣島】


沖縄は2日前に梅雨明け発表。結果、とんでもなく晴天に恵まれた3日間でした

午前中に到着時、レンタカーを借りて【リハロウカフェ】へ。私の職場には石垣島に移住してた人が何人かいます。おすすめのお店を沢山教えてもらってたうちの1つです。

お料理もロケーションも最高で、癒されました。何もしないでぼーっとできる場所。
⬇今回は【ANAインターコンチネンタル石垣】です。飛行機✈もANAで一緒に予約したので、いろいろ便利だった気がします。

さっそくプライベートビーチにもなってる真栄里ビーチとプールへ。
ホテル内は広くゆったりとしていました。どこもとても綺麗で素敵なホテルでした。

夕食はホテル内の【サンコーストカフェ】というお店で。イタリアンのビュッフェで、もちろんローストビーフもありました。雰囲気もさることながら、お味も最高でした。
大浴場もあり早めの就寝です…