宿のプラン選び | アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

日々の出来事を日記代わりに綴るゆるーいブログ

こんばんは(・∀・)

今日は主人が仕事でいないのでのんびりぐーたらしまくりです笑


そろそろお盆の旅行先を決めないとなぁと思い色々見ていて、行き先は一応決まったのですが宿(ホテル)のプランで迷っています。

行きたい場所近くのホテルはプランがいくつかあって、初見いいな!と思ったプランは一室2名一泊ニ食付きで6万超え。さすがお盆、高いー。普通の日は大体半額くらいのホテル。
景観とても良し洒落た&広い部屋、バス・トイレ別。


そしてもう一つ気になるプランは同じく一泊二食付きで3万!半額ゲッソリ
普段はビジネスで泊まる方用の部屋らしいのですが、景観悪し(窓から見えるのは宿の玄関、みたいな)お洒落感無し&狭くてユニットバス。
なので訳ありという形のプランです。


露天も内湯もあるのでユニットバスはどうでもいいのですがね。。

凄く悩みます滝汗

宿メインの旅行なら絶対いい部屋に泊まりたいのですが今回観光メインなのでいいかなぁとも思うし、途中他でも一泊しないといけない距離なので節約したい気持ちも有り、だけど景観いいのはいいなー!とか、、、悩むーー!!!

うーーーーーん