感謝 | アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

日々の出来事を日記代わりに綴るゆるーいブログ

こんばんは(・∀・)

今日はとにかく暑かった。。。

そんな暑い中、私の実家に古いエアコンを外して新しいエアコンを取り付ける工事をしに行ってきましたためいき

主人が電気工事士なのでニコ
エアコン専門ではなく新築の配線メインなんですが。

作業中はとにかく暑くて汗汗汗

室外機の設置、配線作業は炎天下の中で長時間作業、本当に凄いなぁと思います。

仕事してる姿なんてそんなに見れないので改めてそういう姿を見て尊敬の念を抱きました。

毎日こういう風に汗だくになりながら一生懸命仕事してるんだなぁと。


なんか細かい事ぐちぐち言ったりするのやめようと思っちゃいました笑


無事新しいエアコンの設置も終わり父も母もとても嬉しそうでしたハート



主人には本当に感謝ですキラキラ

休む間もなく夜から仕事のある主人は仕事に行ってしまいました汗

本当にお疲れ様ですショック

私には絶対真似出来ない!!!