恐れていた事が | アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

日々の出来事を日記代わりに綴るゆるーいブログ

おはようございます(・∀・)

少々ご無沙汰しておりました。


3日前、恐れていたことが起こりました。


長年愛用してきたiPhone4sがこの状態で延々フリーズ滝汗

写真を全て失う(2回目)。

まぁもうそろそろ本当に寿命だと思いつつも使い続けていた自分が悪いのですがねチーン


急いでauショップに行って機種変更してきました。。


次はXperiaと決めていたのですが、iPhoneに外付けSDが出来たと聞いてかなり揺らぎました!


やはりiPhone利用者でiCloudがよく分からないという人が多いらしいです。
この外付けSDはiPhoneに挿すだけでデータ保存が出来るようです!


データも保存できて使い慣れたiPhoneにするか使ってみたかったXperiaにするか本当に本当に迷ったのですが、、今回は思い切ってXperiaにしてみました!!!

Xperia xzsですスマホ


いやーしかしiPhone4sを長年使っていたのでサイズ感が笑い泣き

手が釣りそう汗汗

そして使い方がさっぱりですガーン