母の日のプレゼント | アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

アラフォー主婦/夫婦ふたり暮しのお気楽ブログ

日々の出来事を日記代わりに綴るゆるーいブログ

おはようございます(・∀・)


もうすぐ母の日ですね!

毎年プレゼントに悩みます



そんな今年は義母にはタンブラーとハーブティーにしました


池袋のイデアセブンスセンスで購入

{D6B17C9A-1CB9-4CE1-8395-816CDC4CF0FF}


BRUNO×サーモスのアルファベットタンブラースリム350
{C527A560-2BAE-4950-B299-890A3AC0629F}

ホーローのような真っ白なボトルで保温保冷対応の魔法瓶タイプです

持ち運びにちょうどいい350ml


欲しいアルファベットがあったのでこれに決めました



それとセットでテラクオーレのオーガニックハーブティーを
(こちらのお店は雑貨とテラクオーレを扱っています。)
{F8332EE9-131F-402F-B9EF-C17E820E4CB6}

テラクオーレのボックスにタンブラーもセットしてもらい、こんなに素敵になりました

{311B9A03-19F7-45D1-9261-73B0A8240E6F}


喜んでくれるといいなぁ




実母は一緒に買い物に行きたいとリクエストがあったので母の日過ぎてからになりそうです