私はよく周りの人にアホだと言われます。



自他共に認める天然ぶりアホぶりです。







多分世界を平和にできるくらいの力をもってるんじゃないかな、、、



って密かに思ってます(´_ゝ`)








そして今日もやっちゃいました。






私は今友達と住んでいて、毎月6万2千円の家賃を交代に振り込みます。






今月は私の番で、善は急げとばかりに先週のうちに振り込んでおきました。






すると今日大家さんから電話がきて、「家賃払いましたか?」と聞かれました。






私はアホな上に妄想族であり、想像力豊かなので、瞬時に、










新手の詐欺か、大家がしらばっくれてんじゃねぇの‥










と思い、焦って「払いました!先週に払いました!」と訴えました。









そしたら、、、










私、振りこんだ人の名前をミスして大家の名前で振り込んでたらしく、誰かわからなくて、いつも何かしらやらかすので私だと思ったんだってさ(´・ω・`)








大家さんがいい人でよかった。。。









疑ってごめんちゃいず。