観音寺市『やぎひげcafe』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


観音寺市にある『やぎひげcafe』さんにおじゃましてきました。


元々はメガネ屋さん。


ホットコーヒーとアイスコーヒーをお願いしました。
アイスコーヒーは白いお髭のおじちゃまが。
ホットコーヒーはなんとなんと孫さんでしょうか、可愛い女の子が淹れてくれました。
(きっと小学生)

ちょっと量多めもご愛敬 笑


今年の初物、トウモロコシをいただいちゃいました。
ありがとう。とても甘かった。


飲み物だけでなくランチもされています。



オーナーさん、写真がお好きのようで壁に沢山の写真が掛けられていました。


なんだか終始知り合いの家にいるような感覚。


アットホームな空間でまったり過ごすひとときの心地よさ。

またランチをいただきに参りますね。