高松市木太町『M珈琲』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


木太町にある『M珈琲』さんでモーニング。
 

お一人様なので小さめの席に座ろうとすると店主さんから「どうぞ広いソファーの席でゆっくりしてください。」と声を掛けていただきました。
朝からなんて嬉しい言葉。

珈琲はポットでの提供。
カップ3杯分は十分にあると思います。

いただいたのは「4種のジャムバタートースト」

バターを塗った食パンの上に4種類のジャムが乗っています。
この日はイチゴ・ブルーベリー・オレンジ・小豆。
キラキラ艶やかなジャムはまるで宝石箱。

バターも好き。
ジャムも好き。
そして小豆は特別大好物。

とにかくパンの厚さには驚かされるところ。
サラダボールより分厚いのね。

朝からいただく生ハムも贅沢気分。

お隣さんのクロックムッシュも美味しそうでした。






ゆったり時の流れる素敵なカフェ。
穏やかで優しい店主さんが迎えてくださいます。



お腹をすかせて是非。