高松市朝日新町『喫茶コトナミ』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


朝日新町にある『喫茶コトナミ』さんにおじゃましてきました。

郊外で海のすぐ側。
こちらを目的として来なければなかなか目につかない場所にひっそりと佇んでいます。


店内には所狭しと様々なジャンルの本が並びます。



本日のスイーツは黒板に。

食べたいスイーツを選び、あとは店主さんにおまかせする「おまかせおやつプレート」とホットコーヒーをいただきました。
プレートの鮮やかな色に手作りおやつが映えます。

おひとり様でも大丈夫。


ふんわり柔らかな雰囲気の素敵な店主さんとお喋りしながら、お気に入りの本を見つけてゆったり過ごせる素敵な一軒です。