観音寺市『文ちゃん』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


朝から降り続いた雨。
太陽が出ていない分暗くて一日中どんより。

西讃に足をのばしランチにやってきたのは観音寺市にある『文ちゃん』


店内の壁には写真に収まりきらないほどメニューの短冊がびっしり。


頼んだ料理が出来上がるまで、ショーケースに並ぶおばんざいの中から真子の煮付けをいただきます。
あー 日本酒欲しい、、、


お待ちかねのオムライス。
これ、一般的なオムライスの1.5倍はあります。
ボリュームもさることながら美味しいんです、本当に。

牛カルビ焼定食も旨い!
ちなみに味噌汁は白味噌です。


夜に来たいね。
ビール片手に楽しみたいよね。
でも遠すぎる 泣泣



最高の一軒です。