さぬき高松まつり 花火大会 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


昨夜「さぬき高松まつり」の花火大会に出掛けてきました。
コロナで各地の祭りやイベントが中止になり、高松まつりも5年ぶりの開催となります。
毎年花火大会を観に行っていただけに本当にこの日がとても待ち遠しかった。
しかし従来とは異なり、時間も打ち上げ数もかなり縮小。
それでもフィナーレのあとは何処からともなく拍手喝采。
感動を共有するその場の雰囲気も花火も、それは素敵なものでした。

少しずつ以前の生活が戻ってきたことを実感した夜となりました。




その日の昼間に立ち寄ったひまわり畑。
もう終わっていると諦めていたけれどぎりぎり間に合いました。



元気いっぱいチャージ。