ノロ!
なんか‥今日ゎ調子が悪い
頭痛いしだるい
ノロウィルスかなぁ
今うちの病院でゎめちゃ流行りのノロ
流行りすぎて院内感染で院長会見してました
あと少しで国試なのに-
でもうちの院長ポッチャリでめっちゃかわいぃの

だから患者さんに健康のために痩せなさいとか言えないんだって
院長見ると癒される

ぁたしも人を癒せる人になりたいな
頭痛いしだるい
ノロウィルスかなぁ

今うちの病院でゎめちゃ流行りのノロ
流行りすぎて院内感染で院長会見してました
あと少しで国試なのに-

でもうちの院長ポッチャリでめっちゃかわいぃの


だから患者さんに健康のために痩せなさいとか言えないんだって

院長見ると癒される


ぁたしも人を癒せる人になりたいな


