ちぃ散歩
Amebaでブログを始めよう!

ノロ!

なんか‥今日ゎ調子が悪いショック!頭痛いしだるい雷

ノロウィルスかなぁしょぼん

今うちの病院でゎめちゃ流行りのノロしょぼん流行りすぎて院内感染で院長会見してましたテレビ

あと少しで国試なのに-シラー

でもうちの院長ポッチャリでめっちゃかわいぃのラブラブ!ドキドキ
だから患者さんに健康のために痩せなさいとか言えないんだってハート
院長見ると癒されるヒヨコさくらんぼ

ぁたしも人を癒せる人になりたいなクローバー

10

ちぃ散歩-090211_125835.jpg
あと10日!〓

国試が刻々と迫ってきます〓〓〓

終わったらディズニー行って富士急行って温泉行って買い物行ってたくさん遊ぶぞ-〓〓

そのタメにも今がんばらなッ!〓

今から過去問解きます〓
何点取れるかな~