1ヶ月健診の時、既に、

倍以上の体重の増えかたしてるよーと言われた息子くんほんわか

ちなみにその直前に5キロウシシ


最近抱っこしてると

腕がしびれてくるほど重い…笑い泣き

絶対ヤバい…✴️

昨日体重計見つけて測ってみたら…不安不安不安


7キロに…www

成長曲線に当てはめたら

やっぱり越えてましたー爆笑

だよねー

重いもんニコニコ


GW明けに、予防接種で病院行くから

その時何て言われるかなー照れ

まだ様子見てって感じな気はするけどね


そんな感じで、抱っこが重い

今日この頃

少し機嫌が悪い…

下ろすと怒っちゃって…

いや、でも重いよ!息子くん( ;∀;)

腕が~


すくすく成長して良いことだけどね

良いことなんだけども

腕が~(笑)


夜ご飯の支度

時間かかりそうだなー泣き笑い

ではではーうさぎのぬいぐるみ