今日はポタリング自転車


昨日の大雨がウソのようにスッキリ晴れました
ランニングは雨でもできるからこんな日は自転車の乗っとかなくっちゃ~と、理由づけして行ってきました





それでも、やっぱり無意識のうちにマラソンのことも考えているみたい

次走 はだしマラソン 5/3です


裸足があんなに痛いとは思いませんでした
あれはビーチのせいxxx走れる砂浜ないかしら?

ポタリングしながら考えました




伊予市 五色浜




ここはビーチバレー大会が行われる海水浴場です

石がなーーーーい~
きれいな砂浜、はっけーーーーんOKニヤッ



で。

走ってみることにしました
1周500㍍でした

きれいな砂ですが、足裏はやっぱり痛かった冷や汗
砂に埋もれて走りにくいのは重々承知していましたが、足裏の刺激が強すぎます
足裏が敏感なのかな




砂浜に自転車を倒しヘルメットとシューズを並べて置き走っていると

散歩していたオジサン、「しんどないん?」
あきれた顔して見ています

あたし、「しんどいです」と答えました
「足が痛いです」

オジサンが見ているので、結局2周してやめました




結果は7分13秒
何度か走ると走れるようになるかなしょぼーんしょぼーん





今日はポタリングの途中だったから1㎞だったけど、今度は4㎞走りに来ようと思います

痛いっ痛いっと言いながら、ドタバタ飛び跳ねて走ることになりそうだけどやってみまーす








らべ(´∀`)つ■















らべ