CHI-RO's *Room*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すーっごく


お久しぶりなのです
⊂(^ω^*)⊃

最近はデコログやら
mixiやらを
更新してます☆
\(^^)/

夏休み入って
旅行行ったり
キャンプ行ったり
花火大会
行ったり…

とっても充実した
毎日を送ってます!


しかし!
勉強もぼちぼちしなきゃ
やばいです!


今日から本気モード
入ります☆

だけどしっかり
遊びも楽しみます
⊂(^ω^*)⊃



だってもう自由な
夏休みは今年で
最後なのです↓

来年も再来年も
実習だし、
その次の年は
働いてます
\(^^)/


だから遊べる
最後の夏なのです!





みんな連絡
ちょーだいね☆

近状


勉強してます


本当です


なかなかテスト


多いです


(-ω-`;)


今日は関節可動域の


テストでしたw


体調悪いながらも


頑張りましたー


ケアレスミス


してないといいけどっ







いつになったら


レッスン開始できるかダウン






では下肢ROMしてきます


(-ω-`;)


前髪ぱっつん

高校卒業してから
頑張って前髪伸ばしてた
けどもう嫌なって
切っちゃいましたチョキ


いろんな人に切るか
切らないか相談して
結局3時間悩んだ結果
バッサリ切りましたハート



みんながそっちの方が
いいって言ってくれて
ちょっと調子のって
また今日の朝少し
切っちゃいました音符わら

自分キモイwわら


とりあえず今日の服が
カジュアルだったせいで

今から山登り?


って何人もの人に
聞かれました(笑) 



そんなに変だったのか
Σ(゚Д゚ノ)ノ





まぁ気にしない音符音符






今日は色々と
疲れましたよー



じゅんやさんに
話し聞いてもらって
ゆりと帰りにパフェ
食べたときくらいが
楽に過ごせたかなー
長音記号2長音記号2



どうなりますかねにひひ






今日は長かったですメモ



また明日⊂(^ω^*)⊃

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>