すーっごく
お久しぶりなのです
⊂(^ω^*)⊃
最近はデコログやら
mixiやらを
更新してます☆
\(^^)/
夏休み入って
旅行行ったり
キャンプ行ったり
花火大会
行ったり…
とっても充実した
毎日を送ってます!
しかし!
勉強もぼちぼちしなきゃ
やばいです!
今日から本気モード
入ります☆
だけどしっかり
遊びも楽しみます
⊂(^ω^*)⊃
だってもう自由な
夏休みは今年で
最後なのです↓
来年も再来年も
実習だし、
その次の年は
働いてます
\(^^)/
だから遊べる
最後の夏なのです!
みんな連絡
ちょーだいね☆
