早いもので1月も半ばすぎましたねびっくり


今年初のブログキラキラキラキラ
皆様本年も宜しくお願いしますハート



一昨日、血液検査に行ってきましたトイプードル

とっても混んでましたー汗汗汗



帰り道 友人オススメのケーキ屋さんへ馬



ナビ頼りで探しましたが、、、

30分ぐらいうろうろと宇宙人くんアセアセ


やっとみつけてハッ

お目当てゲットチョキ音譜




自分へのご褒美グリーンハート

美味しかったくるくるくるくるくるくるショートケーキ





数ヶ月前には
こんな普通の事すら
出来ずガックリ


その気にもならなかったが手


それだけ
楽になってきてるってことだよねベル


ホント有難いおすましペガサス


また抗体の数値が下がり薬が減りますように赤薔薇