#stayhomewithJ

 

大倉君から始まった#stayhomewithJ。

いつかSnowManにも届くといいな~と思っていましたが、バトンが5月8日の今日回ってきました。

5月上旬までの予定だったからもしかして回ってこないかも?と思っていたから嬉しい。

 



3月の末に関ジャニの大倉くんから始まり、

11人まで渡ったところで特設サイトができました。

そして5月7日の室龍太くんから、SnowManの向井康二くんへのバトン。

そしてじーこが渡した相手は発起人の大倉くん。

 



ざっと数えたらなんと35人目がじーこでした。(たぶんですが)

素直に嬉しい。

今日時間があったので全員を調べてみました(笑)

 

 


室くんがブログでじーこのことを

「皆が待ってると思うので」とか書いちゃうことろが、室くんとじーこの仲の良さが見えますね。

 

 

そう言えば、去年じーこが三婆で大阪松竹座に一か月間行っている時も

何度か一緒に撮ったIslandTVとかアップしていたし。

なんと言ってもずっと関西ジャニーズJrを引っ張ってきた2人だから、グッとくるものがあります…。

 





そして今日のIslandTV。






こんな風に室くんと絡めるのはじーこしかいないし、じーこの部屋がオシャレすぎて…。

Snow Manのメンバーといるじーこも好きだけれど、室くんと一緒にいるじーこも相方みたいで好き。

 

 


 

そして、今日メールが来た

すのとStayHome



これからメンバーの様子が毎日14時にみることができるなんて、贅沢の言葉しか見つからないです。




まずは料理写真。

1人暮らしのメンバーはなんとなく料理はするから大丈夫だと思うけれど、

実家暮らしのメンバーの料理は何がでてくるか気になる!!!

楽しみしかない!

 




昨日のめめのヤバい上半身もセルフカットもそうだし。

自粛生活に潤いを与えてくれます(笑)

好きな方々がファンのことを考えてくれるのが嬉しいな。

 


 

新型コロナの感染者数は一時期に比べて減っては来ていますがこれで緩んでは意味がない。

みんなでStayhomeの意識を継続していけると良いですね。

一緒に頑張りたいです。