おはようございます🌈chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

昨日の朝、旦那さんがインドの出張から帰ってきました。看板持ち音譜音譜毎回の海外出張は無事に帰ってくると
本当にほっとします。
おかえりなさいニコニコこう言えることが本当に
ありがたい。泣き笑い音譜

私は朝から実家で昨日は父の違う
病院に初めての受診日。
最近自分の体の不調に気づいてはいたのですが
昨日も寝坊をして、
やばっ!とバタバタで用意をして実家へ向かい
なんとか時間に間に合いほっとして
送り出しができました。

初めて他人の方が付き添いの受診でしたが、
優しい女性のヘルパーさんで、
外面の良い父は、コーヒーなんか渡しちゃって🤭
スムーズに行く事が出来ました。
結果この病院にいって良かった!と思う診察内容
で、疑問や視点を増やして、
こうやって別の先生にみてもらわなければ
わからなったことがわかり少しほっとしました。

旦那さんの帰国でほっとして、
父のことでも少しほっとして

そんな中で私をとても可愛がってくれた方の
訃報の電話がかかってきました悲しい悲しい悲しい
又この話しはゆっくり書こうと思いますが、

1日のうちに色々なことが起こります。
これも訓練ですね。

色々対処してきたつもりでしたが、
耳鳴りが頻繁になり、気をつけなきゃなぁと
思っていたら、今朝微熱。ガーン不安不安不安

昨日のマナカードのティ🍃が教えてくれてましたね。
しっかり休んで労ろうと思います。



インドから来てくれたゾウ🐘さん飛び出すハート可愛い🩷


今朝のマナカードは、、、、

🌴『タパ』🌴でした
指差し


🌴『結合』🌴
パートナーシップと言う意味があります。

タパとは、木の皮を叩いて作る布。
カードの絵はこのタパに包まれた
男女の絵が描かれています。

このタパを作るのは重労働ですが、
女性の仕事。なかなか大変な作業なんです。

タパの意味は結婚という意味もその人の
状況ではその読み方もできるものおねがい💕
一緒の時間を共に生きるとか
共有することの大切さの意味もあります。

その他の意味では、


お互いの中に”境界線を設ける” 
そんなメッセージもあるんですね。

くっついて、いつもそばにいられることだけが幸せではない。

お互いが自立をして理解して受け入れて
与え合うことができて、
初めて、良い関係になっていくもの。

この境界線は、家族でも、近しい人との間
にも、大切なものなのだと思いました。

課題の分離にも当てはまるカードかもしれません。😊✨✨✨

私たちは自立をしなければならない。
でも必ず1人ではないよと言うことを
教えてくれているのかも知れませんね。✨✨✨

今日もお読み頂きありがとうございました看板持ち飛び出すハート