おはようございます🌈chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ

昨日は『じゅり庵のお話し会』に参加
しました。
今日はお仲間のデビューの日でもあり
その姿を見られたのも嬉しかったです。照れ

絵本の読み聞かせをしてくれましたが、
凄く懐かしい絵で子供の頃の記憶が蘇ってきました。
そして、優しい声に誘導され、
涙がでました赤ちゃん泣き飛び出すハート

今日は、よりアットホームな時間で、
色々あった数日、
このじゅり庵でのお話し会の時間が
かちこちだった私に緩みをくれました。

ほっとひと息の時間でした。
ジュリさんがお話ししてくれた
『願行具足』
『時節到来』タイムリーなお話しで
凄く入りやすく、今朝になってなお、
色濃くなってきた感覚です。

お釈迦さまのお話しを聞いていくと
本当に日向さんだーびっくり✨✨✨
と日向さんの愛の凄さを何度も何度も
感じます。泣き笑い愛飛び出すハート


今日行けて本当に良かったおねがい
沢山のこの思いをしっかり届けたい。
ジュリさんありがとうございました看板持ち愛飛び出すハート


今朝のマナカードは、、、

笑ってしまいます。2日連続の
やしの木『プエオ』やしの木でした。あんぐり飛び出すハート


『導き』という意味があります。
カードの絵🖼️はフクロウが描かれています。ハワイのフクロウは昼間活動すると言われていて、気付きや悟りのシンボル。

また、“アウマクア”といって、個人や家族を守る神様とも考えらています。

あなたには神様がついていて、いつでも導きがありますよと言われてるカードです。

プエオは、マナカードの表紙の絵にも
使われています。😊

あなたを守り、助け、導いてくれる
サインがいつもそばに必ずあると言うこと。
このカードを引いた時の自分や相手の心持ちも大事な気がします。

うまい具合にことを運んでくれる時もあれば、八方塞がりな時もある。迷っている時にプエオが導いてくれたり。

道は必ずある!と言う意味にも繋がります。

プエオに励まされます✨✨✨

導く道に自分を信じて歩いて行こう虹


❤️ハイ、ピース✌️❤️

ありがとうございました看板持ち