おはようございます虹chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

昨日は日向さんの最後の講座でした
今日になって、じわじわと仲間にシェアしながら、
入っていっているのがわかりました。
まだまだ取りこぼしはありますが、
凄い最終回でした。

これから先私達が生きていくため
ずっとご自分の姿を見せてきてくれました。

誰よりも人を愛して
絶対に諦めることなく伝え続けること。
そう、私もそうやって向き合ってきてもらったのです
胸がいっぱいで涙が溢れてきました。
直接魂に届く言葉。

私は日向さんの講座がなかったら今の私はありません。振り返ると、講座はいつも泣かないことがなくて、一回一回が奇跡の時間。
私という人を教えてもらった時間。

泥まみれでドロドロの私を丁寧に水で洗ってくれて
ほら!少しづつ、汚れが取れてきたよ!って
日向さんが、笑って言ってくれて、
私は幸せで泣いて、、
そんなイメージの
そんな大きな大きな愛の時間でした。

どれだけ救っていただいたか
どれだけ助けてもらったか
どれだけ幸福感を知ることができたか

書いていても今涙が溢れてきます。

昨日の最後の講座には沢山のものが詰まっていましたがこれも全て今までの講座や
ここでの全てのことと繋がっている。
これからも
幾度となく振り返って
一つ一つの講座を大切にしていきます。
日向さんとのこの講座の時間は
私にとって宝物です。ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラ

私も自分の愛を育てて大きく広くして
いきたい。


(季節はずれの写真ですが、思い出深い一枚です)


日向さん本当に本当にありがとうございました泣き笑い愛


今朝のマナカードは、、

『カナロア』
『基盤』という意味があります。

カナロアは、ハワイの八百万の神々の中のトップ4に入る神様です。


 


神話では、創造神カネと一緒に旅をして、乾燥した地域に新鮮な水を噴出させて

神々に捧げる飲み物を作るアヴァという植物をもたらしました。



カナロアはハワイでは海の神様。

マナ・カードの意味は「基盤」です。



このカードを引いたら、何かしら「基盤」がテーマになっているということ。

人によって基盤を意味するものはさまざまでしょうが、たとえば仕事、引っ越し、結婚などに関係するかもしれないし、

人生の岐路にたっているのかもしれません。

そんなときには、自分の基盤について、あらためて考えてみましょう。

カナロアは4大神の1人。やっぱり嬉しい感じがしちゃいますね。人を読む時にこのカードが出たら、どっしりと自分をもってる人。あるいは、柔軟な人とか。

海の神様カナロアの思いを受けて
もう一度基盤にかえり、感謝をして
大きなイカの姿に変えたカナロアが
島を下から支えるように自分の土台を固めていきたいですね。✨✨✨

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート