おはようございます虹chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れキラキラキラキラ


今日は🌙makuahina🌙私達のコラボイベント

の日ですやしの木

ハッピーさんのサポートで

こうしてイベントができること本当に有り難い

ですおねがい虹


時間を使って来ていただくお客様に

笑顔になってもらえるように


私自身も沢山楽しみたいと思いますニコニコ流れ星


それでは行ってきまーすキラキラキラキラキラキラ




今朝のマナカードは、、、

🌴『タパ』🌴


🌴『結合』🌴
パートナーシップと言う意味があります。

タパとは、木の皮を叩いて作る布。
カードの絵はこのタパに包まれた
男女の絵が描かれています。

このタパを作るのは重労働ですが、
女性の仕事。なかなか大変な作業なんです。

タパの意味は結婚という意味もその人の
状況ではその読み方もできるものおねがい💕

その他の意味では、


お互いの中に”境界線を設ける” 
そんなメッセージもあるんですね。

くっついて、いつもそばにいられることだけが幸せではない。

お互いが自立をして理解して受け入れて
与え合うことができて、
初めて、良い関係になっていくもの。

この境界線は、家族でも、近しい人との間
にも、大切なものなのだと思いました。

課題の分離にも当てはまるカードかもしれません。😊✨✨✨

今日もお読み頂きありがとうございました看板持ち飛び出すハート