おはようございます虹chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨


昨日は、、私の当時の押し込めていた

本当の思いを全て出し切った日。

発表会でした。


日向さんが言っていた365日と51年分の

それは一コマ。本当に氷山の一角なんです。

でも、

それがこんなにも苦しかったことを教えてもらって

向き合っての昨日。

ずっとずっと見守り、導いてくれた日向さん泣き笑い愛


涙と叫びと共に、日向さん、ジュリさん、

めいさん、仲間のみんなの力を貸してもらい

やり切ることができました。


本当に驚くほど、軽くなり、過去の私が

ありがとうと言ってくれているのがわかりました。


これは昨日1日だけの事ではなく、

全て繋がっていて、一つでもかけていたら

昨日を迎えることは出来なかった。


沢山の愛を回収し、懺悔し、

そして、受け取り、

又私達5人の姿から、同じ思いを持ち感じ

手放すことが出来たならば

これこそ、与え合う時間。皆の涙がまたプレゼント

でした。それぞれの歌とその姿にも

わかるよえーんと涙が出てくる。出てくる。


そして、皆の思いが一つになれば凄く大きな

力を届けられること。


日向さんが作ってくれたこの環境でなければ

こんな奇跡はなかった。


本当に本当にまた!

有り難い有り難い1日


日向さん、ジュリさん、めいさん

仲間の皆様に心から感謝しています。

本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート




今朝のマナカードは、、、

🌴『パフ』🌴
 『儀式 タイミング』
と言う意味があります。🪘

パフとは、儀式で使う太鼓のことです。

古典フラなどで、よく後ろで叩いている大きな太鼓がパフです。

大きな木をくりぬいて作られます。
息子にマナカードをした時にこのカードが
出た時はびっくりしました。ガーン
息子は太鼓をやっているので。ニコ


パフはとても神聖に扱われて、名前をつけたり、他の人には触らせず

専用の小屋で大切に保管されたりしました。


何か、自分の魂が喜ぶような、そんなタイミングのときに引くことが多いカード。
その人をリーディングする時に
このカードが出たら、何か楽器をやってる人とか表現者とよむこともできます。


そして、太鼓奏者は太鼓がないと叩けません。自分が生きているのも、自分のことを
支えてくれる人がいるから。
この感謝を忘れずに、
このタイミング、儀式を大切にし、
太鼓のリズムが鳴らす音とともに、リズミカルに感謝を家族や大切な人、神に捧げること。

ターニングポイントなどの時にも引くことが多いそうですガーン✨✨✨
本当に正に!のカードでした音譜音譜音譜



今日もお読み頂きありがとうございましたドキドキ


​思い出の衣装。

ちょいとマツケンサンバ😆笑






ハイビスカス第二回
makuahina

コラボイベントを開催致しますハイビスカス


🌙日時   2024年7月20日

 【土曜日】

🌙時間 13:00〜


を予定しています。


トロピカルカクテル7月13日 土曜日トロピカルカクテル
このブログの『予約フォーム』よりご予約が出来ますので
もうしばらくお待ち下さいね

又、沢山の皆様とお会いできるのを

楽しみにしています✨✨✨