おはようございます乙女のトキメキchi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


昨日1日はとても慌ただしかったのですが、

祖母が入院になってしまったので(胸部の裏

肩甲骨の下辺りの圧迫骨折が見つかりました

痛かったですよね。赤ちゃん泣き


やっぱり、、真顔、、、って感じで

CTを撮って初めてわかった事です。


昨日は担当の先生との面談や

昨日は実家でケースワーカーさんとの連絡

父のご飯作りなどでしたが、


夕方、父と2人で歩きながら、祖母の面会に

行ったのですが、

父とこうやって2人で地元を歩くの

どれだけぶりだろうと思いながら、

足どりがゆっくりになった父を見て

込み上げてくるものがありました。赤ちゃん泣き


『ここの〇〇屋さん、〇〇町に引っ越したんだよ』

とか、昔のご近所情報は良く覚えているんですね。


祖母の入院は少し長くなりそうで

父の介護も含めて、新たに、どのような形で

対応していくか、

色々周りの支援もかりながら、

やって行きたいと思います看板持ち飛び出すハート


今朝のマナカードは、、、

やしの木『ヒナ』やしの木

『養い』と言う意味があります
ハイビスカス

ヒナは元々は月の
女神様ですが人間と結婚して
暮らしていました。良妻賢母で働き者。
タパ作りの名人。マウイのお母さんであります。ヒナは最終的に月に帰りますが、
ヒーリングの女神様でもあります。

このヒナの神話はとても有名で
ハワイの人は月を見ると
ヒナがタパという布を織っている姿に
見えるそうです。

ヒナと言う名前から、日向さんを
思い出すカードの1枚です。
ハイビスカスそして、
何だか本当に今ピッタリです。目

このカードからは、自分のことを養いなさい。人の事ばかり優先したきたのなら、
今が変わりどき。
自分を癒やして、自分を養う事に
エネルギーを使いなさい。

少し疲れているなら、しっかりやすみなさいと、月からヒナが優しく語りかけて
くれるようにも感じます。🌕

ヒナの月の光のヒーリングを感じながら、
今日1日過ごそうと思います虹満月




ハイビスカス第二回makuahina

コラボイベントを開催致しますハイビスカス


🌙日時   2024年7月20日

 【土曜日】

🌙時間 13:00〜


を予定しています。


虹詳細は随時ブログでお知らせしていきますので

 どうぞ宜しくお願い致します虹


又、沢山の皆様とお会いできるのを

楽しみにしています✨✨✨