今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


今日はお仲間の親睦会に参加させて

頂きました。キラキラキラキラキラキラ


自分と違うチームの会に参加するのは初めてです

このチームの皆様は

クリエイターさん揃い✨✨✨


紙芝居に歌に、ファッションショーに、

バンドに生演奏、新聞。


本当に、皆1人ひとりの個性が光っていて

何しろ皆を思う愛に溢れた時間でした愛飛び出すハート

私達参加者の為のお気遣いも、

本当に細やかで泣き笑い嬉しかったです。


作る、創る ことに本当に特化していて

新聞、洋服、小物、ありとあらゆるものまで

こだわり、とにかくクオリティが高い‼️

(傘まで作ってしまうとは😳ビックリ)


しかもそこから、

楽しさが伝わってくるのです。

愛がこもってるからですよね。

これ、本当に凄いこと✨✨✨


作る、創ることを楽しんでいたのだろうなぁ、

その先に見える喜ぶ人の顔を想像しながら

作ったのだろうなぁと。


最初から涙が溢れて溢れて

本当に参加させてもらって良かったです音譜泣き笑い飛び出すハート


バンドの演出も最高だし、(日向さん、めいさんの

姿も又見られて幸せだったし、

オオカミちゃんがいっぱいでビックリしました笑ゲラゲラ

すご〜い!)

そして‼️

楽器演奏まで。✨✨✨

ピアノもサックスもかっこよかったです‼️


本当に皆さんが良いお顔をされていて

ピカピカ✨✨✨でした。


と書いていて寝落ちしてしまったようです。💦

仲間、切磋琢磨して作りあげたチームの姿を

見させていただき、

勿論私自身、反省もありました。

でも、その中で

何より、強く思ったのは

仲間って凄い✨✨✨でした。


自分達の時もそうでしたか、みんな凄い所を

持っていること。✨✨✨

尊敬ですニコニコ飛び出すハート



お土産も沢山沢山頂き、

感動の時間を

ありがとうございました‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



握手会もありました。ゲラゲラ笑

やっぱりライブは最高です。😁

本当にありがとうございました看板持ち飛び出すハート




今朝のマナカードは、、、

『ロノ/カマプアア』やしの木
『収穫』と言う意味があります
ハイビスカス

ロノはハワイの八百万の神様のトップ4の
神様。このカードは上下カードで、
今日でたのはロノでした。


農業、豊作の神様。

エッセンスとしては、今までやってきたことを収穫する。
これまでの努力が実り、成功を手にする時に出るカード。✨✨✨

日向さんもいつも言っていますね。
努力は裏切らない。
結果が出なかった時はやり方を
変える。その行動こそが
導いてくれるのですね。

その種まきはどうであったか?
花を咲かせ、実をつけることができるのは
自分自身ですね。がんばって参ります‼️

今日も素敵な時間をありがとうございました😊



第二回makuahina

コラボイベントを開催致しますハイビスカス


🌙日時   2024年7月20日

 【土曜日】

🌙時間 13:00〜


を予定しています。


虹詳細は随時ブログでお知らせしていきますので

 どうぞ宜しくお願い致します虹


又、沢山の皆様とお会いできるのを

楽しみにしています✨✨✨