今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨✨


ここ、素敵なお店だったなぁ。おねがい

又行きたいです。✨✨✨


私は『カッコいい』にこだわるところが

あります。

以前、講座の時に日向さんが個性心理学について

お話ししてくれた回があって


私は自分の『カッコイイ』がある

人から見てカッコいいと言うより、

自分の拘りのカッコいいがある

要は格好つけたい

カッコいいに向けて動いている部分が

あるのを自分でもわかっています汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

(人から見たら、そうでもない、1人カッコいい笑


私は全く器用ではなく、色々練習を陰でして

何とかもっていきますが、

得意なことに関しては、割と見た目だけは

出来たにしがちです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この自分のカッコいいと思っている

ところ、、、

いらない時があります


そこ色々書いてみようとおもいます。


後半へ続く。



今朝のマナカードは、、、

🌴『ナウパカ』🌴

『別離』

又は、依存しない とか 自立
と言う意味があります。

ナウパカはハワイの山と海に咲くお花🌸
です。未完成のように見えるこのお花
2つを合わせた時に一つのお花の形に
なるように見えますが、

未完成の形であることがもう完璧で
あると言う事。
自分の要らない固定概念で物事や道理を
見ることを手放し、ありのまま、
今の形がもう、お互いの自立なんですよ
とカードが伝えてくれています。照れ

自立、自分を養い、しっかりと立って
行くこと。標準装備にしていきたいです。

第二回makuahina

コラボイベントを開催致しますハイビスカス


🌙日時   2024年7月20日

 【土曜日】

🌙時間 13:00〜


を予定しています。


虹詳細は随時ブログでお知らせしていきますので

 どうぞ宜しくお願い致します虹


又、沢山の皆様とお会いできるのを楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート


沢山の皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちして

います看板持ち飛び出すハート