今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日は本当に、沢山笑って、沢山泣いて、
最高に楽しかった1日。

本当に色々あるし、自分との向き合いの日々も
仲間と葛藤しながらも、悩みながら進もうと
話した日々も、全部大事でした。
みんなから今日又、
全部全部教えてもらいました。

心が動く、体温が上がる。

あー本当に楽しかったです音譜音譜音譜

みんなに心からありがとう笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
日向さん、ジュリさん
温かく見守ってくれてありがとうございました泣き笑い愛


お祝いが出来る幸せ🎁




今朝のマナカードは、、、

『ロノ/カマプアア』やしの木
『収穫』と言う意味があります
ハイビスカス

ロノはハワイの八百万の神様のトップ4の
神様。このカードは上下カードで、
今日でたのはロノでした。


農業、豊作の神様。

エッセンスとしては、今までやってきたことを収穫する。
これまでの努力が実り、成功を手にする時に出るカード。✨✨✨

正にみんなから沢山のものを頂いた
日。

種まきも、
花を咲かせ、実をつけることができるのは
自分自身ですね。
本当にみんな、みんなのおかげです。
最高な時間をありがとうございました😊



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ