今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨✨




『心を燃やせ!しかし暑苦しくなく!』


勝手に写真の題名です指差しビックリマーク


今朝のマナカードの『フル』
後押しをしてもらったカードです。

近頃、TVやリールでのメッセージがバンバン
来ていて、『はい!』と言うことが
多いですあんぐり愛飛び出すハート

全ては愛です星星星

あとは私次第です。

うちの旦那さんは
割と何でもそつなくこなせる器用な人です。
だから私の不器用さも私の良い部分も良くない部分も
わかった上で言われたのが
『一生懸命やってる人は応援したくなるだろ?
色々チャレンジしたらなんか、あ!ってわかること
あるじゃん』と私の心境を察して
言ってくれたのが、
ほっとしました。泣き笑い

やみくもではなく、今出来ることを
丁寧にやってみます。研究🧪の大切さも
忘れずに。看板持ち愛飛び出すハート

ラジオでも
ジュリさん、日向さんから
ゲストのお2人のそれぞれの関係性も
本当に素敵で看板持ちキラキラキラキラキラキラ
どんな状況でもチャレンジしたり
出来ることは沢山あるのだと改めて思い
勇気にも繋がりました。
又日向さん、ジュリさん
お2人の又この間柄こその一面を見させていただき
ほっこりしました。

旦那さんのお話しになった時に
あははははーと笑う日向さんに
ニヤニヤしてしまった私がいました笑照れ
親しい間柄こその姿でした。ラブ


ワンちゃんの米粉シフォン✨✨✨
うちのたいくんにも食べられるかな?
(持病持ちなのですが)
お誕生日にお願いしたいなぁと
すぐに調べさせていただきました。


可愛い子達がいっぱいでキュンキュンしました。ラブ


お2人とも、人の為に動物の為に

思いを寄せてくださっていて、素敵だなぁ。キラキラキラキラキラキラ

私もとても刺激になりました。


ありがとうございました照れ


私もわたしらしく。ありのままを
大事にしていかなきゃです。


今朝のマナカードは


やしの木やしの木『フル』やしの木

『イリュージョン』と言う意味が
あります。ハイビスカス

ハワイは チャントと言う歌や踊る前に唱える短い詩、言葉があります。
マナカードも1枚1枚そのカードの
チャントがあるのですが、
フルのチャントは
『この美しい世界を見なさい』と言う意味

カードの絵🖼️は大きな足の下には
虹色🌈の羽があります。

もっと高く、広い視野をもって物事を
見なさい。自分の限界は自分が作ったイリュージョンでしかない。錯覚のヴェールを外して、あなたの周りにあるカラフルで豊かな世界がある事を。
願えば叶う事を。
可能性は無限に広がることを教えてくれます。

もっと!もっと!
先を見なさい‼️

自分の魂の望む世界を自分の手で実現させなさい。自分の宝物を見落とさないで!
と受け取りました。😊✨✨✨


今日もお読み頂きありがとうございました
やや欠け月やや欠け月やや欠け月