今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日も朝ヨガから始まり、思いを込めて
皆でお祈り🙏

お弁当作って、バタバタの朝。😊
娘のこと、息子のこと、たいくんのこと
仲間のこと、取り組みのこと、
色々考えながら、

あ、今日はこれ持っていってIちゃんと遊ぶのに
いいかな、あ!実家に電話して
体調聞いて、、今日はお仲間に渡すものも
持って、、と色々考えてたら、
ふと気付いた。私はいつも思う人がいる。
こんなに沢山いる看板持ち愛飛び出すハート

これって、本当に本当に
幸せな事ですね。照れドキドキドキドキドキドキ
なんかそんな気持ちになって
自転車🚲漕ぎながら空気いっぱいいっぱい吸って
心で大きな声で『ありがとう』を送る。

日向さんが笑ってる顔を思い出して
更に優しい気持ちに満たされていく。

今日の見上げた空だって、
同じ空は2度とないのだから。

いっぱいいっぱい幸せを 奇跡を
感じた朝です。



私の好きな場所上矢印



今日お仲間と駅で見たなんとも愛らしい姿ドキドキ✨✨✨

雛が飛ぶ練習をしているんです。拍手照れ



こんな優しい言葉に胸が温かくなってキューン泣き笑い



一生懸命飛ぶ練習をしているひな🐣達を

囲んでみていた人達と『がんばれ〜』と応援📣

出来たこともとても幸せでした。目がハート愛飛び出すハート

練習風景を見たのは初めてだったので

これも記念日です💡✨✨✨



今朝のマナカードは、、、

🌴『ラマク』🌴
『勝利』と言う意味があります
飛び出すハート

絵をよく見ると松明を持ち、心臓が光輝いて

いますね。✨✨✨

ハートをオープンにして、物質面と精神面とのバランスをとることで、たとえ障害があってもそれを乗り越えて勝利を得ることを表すカードです。



簡単にいえば、よく言われている言葉ですが、“愛と調和”ですね!


そして本当の自分のハートはなにを

求めているのか?


「知恵を曇らせる障害物」の1つが、思い込みや固定概念、偏見、そして不安や恐怖心です。

例えば、

「こうでなければならない」「こうして当たり前」「こうに違いない」という決めつけとか、「できなかったらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」というネガティブな想像。

それらを手放す


松明は遠くまで照らすことが

できません。

自分の周り、心を照らして自分の魂が求める声を聞く。

愛❤️と調和、バランスを大切にしたいと
思います。看板持ち飛び出すハート




今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜