今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ


今日は卒園児とお母さん達が記念の

プレゼント🎁を持って全員で遊びに来てくれました


あんなに卒園の時に頂いたのに💦

と思いましたが、何より全員のお顔を見れた

ことが何よりも嬉しくて爆笑キラキラキラキラキラキラ


入ってきた途端抱きついてくる子

恥ずかしそうにする子

いゃー会いたかったよ〜と親戚のおじさんみたいな

事を言う子笑ゲラゲラ

本当、おもちゃ箱のような日々が蘇って

きました。


この子達は10人という少人数の中で育ち

本当に個性豊かな子達でとても自由に過ごしていましたから、


お母さん達が口々に『先生〜試練でしたよー』

なんて言っていました。

この2か月、行きたくないとほとんどの子が

毎日、お母さんが学校まで行っていたようですが。

やっと、みんな

落ち着いてきたようです。爆笑


小集団から大きな集団に入るのは、

みんな五感が敏感な子達でしたから、最初は

しんどかったと思うけれど、

みんなだいぶ慣れてきたようで、


久しぶりの園庭と再会にみな大興奮で汗びっしょりに

なって園庭で走り回っていました。


ゲラゲラ笑う子供達の姿は何だかジーン。

でも、とっても幸せな時間でした。照れ飛び出すハート


又みんなで遊びに来ていいですか?との

お母さん達の言葉に園長先生は

毎日どうぞ〜なんて言って笑いましたが、

本当に温かい場所です。愛看板持ちドキドキ


いつでも帰ってこれる場所がある。


これからも色々なことがあるけど、

乗り越えて、沢山笑っていて欲しいなぁ。ニコニコ飛び出すハート


あったかい時間を本当にありがとうニコニコハート




​10人の子供達の顔写真が乗っている

観覧車の時計🌺

めちゃくちゃ可愛いくて朝起きるのが

楽しみです✨✨✨




​今朝のマナカードは、、、

🌴『レイ』🌴
 『大切』という意味があります

ハワイで、レイをかけてもらうと幸せな気持ちになります。昔はオハナ(家族)のように大切な人のために

レイにマナを宿し、渡していたくらい

儀式としても大切なこと。


人との関係において、愛を与えたり受け取ったり、

喜びを分かち合ったり、魂が震えたり、そんな素晴らしい大切な思いをつむいでいく・・・。


それがあなたの大切なレイになるのかもしれないなぁ

と思いました。🌺


大切な人を感じる時、今日まさに

この『レイ』が出たのは、嬉しかったです

いつもそばにいてくれる人に
しっかりありがとうを伝えていきたいと
思います。✨✨✨


今日もお読み頂きありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}