今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ


今日は日向さんの講座の日でした✨✨✨


その中で自分の過敏な部分、感覚を特質として

伸ばしてあげること。これがプラスに働けば

生きやすくなると教えてもらいました指差しキラキラキラキラキラキラ


これも全て自分を識るに繋がりますね。

伝えてもらうこと

教えてもらうこと

与え合うことを疎かにしてしまった今だけど

今からでももっともっと意識して

相手を本当に思いやる心を磨こう。


長い長い人生の階段をどんなに時間がかかっても

いいから諦めずに進もうと思います。看板持ち


日向さんが教えてくれたこと

仲間から教えてもらったこと


経験したこと、体験したこと

夢みたいなこと

嬉しかったこと

悲しかったこと、

お腹抱えて笑ったこと

一緒に泣いたこと

感動したこと

子供みたいに全部が

嬉しかった

全部全部仲間がいたからできたこと

ここにいたからできたこと


全部今の私の今の人生にありがとうと

思います。


日向さんがいてくれたから。照れ愛飛び出すハート


日影ちゃんの日向さんのブログを読んで

涙が溢れました。




今朝のマナカードは、、、

『ヒイアカ』ハイビスカスやしの木

献身 意識の現実化
という意味があります。

献身的とは、「自らを顧みずに、身も心もささげるほどに他の誰かのために尽くすさま』

ヒイアカはキラウエア山の女神
ペレの妹です。🌋



ハイビスカス余計な思考や感情を手放して
自分の意識の値するものに、意識を向けて
生きなさいニコニコ

ヒイアカが教えてくれているようですね。

卵は生まれ、その卵がかえる
🪺思考も生まれ、自分の意識がポジティブなものであれば、それも当然、
現実化する。

全ては自分自身が
生み出しているものなんですものね。波


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート