今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日は実家から帰宅してマナカードの復習を
していました。(今度復習の勉強会があり
宿題が出ていますにっこり

カード一枚一枚の意味を解説やノート
エッセンスシートを照らし合わせながら、
リーディングしていくと、
カードの読み方、全体を見る目が
狭かった事に気が付きました。

あ!こんな読み方も出きたんだ!
このエッセンス!こんな意味もあったんだ!と
発見💡
楽しくて
時間を忘れて夢中になっていました。

カード一枚の意味がスプレッドに変化することで
もっと色々な意味を生み出して、
方向と全体を見ていく事が
必要なのですが、中には読みにくいカードも
あるので、それをどう解釈していくかを
色々なパターンのスプレッドで練習。

1番始めのノートに
『多面的に見ることの大切さ』
『360℃の視点』と記録がしてあります。
 ビックリ😳😳😳。
日向さんの学びがハワイの哲学にもいっぱい
いっぱい詰まっています。


カードを練習していくのと同じように
そんな広い心を持って色々な方向から人のことも
物事も見られるように
なっていきたい。仲間との時間も、
今出来ることを
心をこめてやっていこう‼️
 

今日は先週聞けなかった
めいさんのラジオ音譜音譜音譜
聞けましたー。✨✨✨

(ツボるワードがいっぱいで😆笑 笑いました。)

 

さおりん、みぽりん、えりんごの

『three bells』🛎️

私も楽しみにしています。ニコニコ🌈キラキラキラキラキラキラ


今朝のマナカードは、、、

やしの木『ヒナ』やしの木

『養い』と言う意味があります
ハイビスカス

ヒナは元々は月の
女神様ですが人間と結婚して
暮らしていました。良妻賢母で働き者。
タパ作りの名人。マウイのお母さんであります。ヒナは最終的に月に帰りますが、
ヒーリングの女神様でもあります。

なので、自分をヒーリングする
とか少しバランスが失われてるとか
力を抜きなさいとかのメッセージもあります。

このヒナの神話はとても有名で
ハワイの人は月を見ると
ヒナがタパという布を織っている姿に
見えるそうです。

ヒナと言う名前から、日向さんを
思い出すカードの1枚です。
ハイビスカスそして、
ヒナはマウイを産んだお母さんでもあります。


このカードからは、自分のことを養いなさい。人の事ばかり優先したきたのなら、
今が変わりどき。
自分を癒やして、自分を養う事に
エネルギーを使うことの大切さを
教えてくれています。

恐れないで自分の人生をいきなさいと
言ってくれているように思いました。

満月キラキラキラキラキラキラ


今日もお読み頂きありがとうございましたわんわんラブラブ