今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨




昨日、園庭から見上げた空。上矢印✨✨✨

子供が『綿アメみたいだね、食べてみたいなぁ』って

自分も小さな頃、誰しもが思った気持ちかも

知れませんね。爆笑


屋台で綿アメがあると、買ってしまう私です指差し




私は『強くなりたい』ずっとずっと

それを思って生きてきました。


どうしてか。大切な人達を護りたいからです。


私は自分をずっと、強いと思ってきました。

日向さんに出会うまでは。


学んでいけば行くほど、

とんでもない‼️私めちゃくちゃ弱かったんですよ

これに気付いた時、ビックリしたのを覚えています


以前、学ぶ前、日向さんに出会った頃に




このブログに私のことを書いて頂いたんですね。

私とっても嬉しかったんですけど、


当時全くわからなかったことがありました。


下矢印【以下抜粋させて頂きます】




Cちゃんは小さい時から


本当にたくさんの事を抱えて生きて


こられました。


Cちゃんだから、強く逞しくここまで


たくさんの人を守って


乗り越えて来られたのだと思います。


でもね、これからはもっと楽に


自分も周りの人もしあわせになれる術


お伝えしていきますからね。




もっと楽にしあわせになる方法があるのです!!




そして


がんばり屋さんのCちゃんに


ひとつアドバイスキラキラ


軌道修正はとても大事ですビックリマーク


大変な事を乗り越えなければならない時は


一度リセットして


今持っている要らないものは


降ろしましょうよほっこり



【抜粋終わり】


自分も周りの人もしあわせになれる術


もっと楽にしあわせになる方法がある


これが全くどんなことなのかわからなかったんです。


この1か月後に私は日向くらぶに

入らせて頂くのですが、


最初はとにかく1か月に一回‼️必ず日向さんに

お会いできる。同期のみんなやジュリさん

めいさんに会える✨✨✨



という、嬉しさだけでした。本当に単純に

学ぶことが楽しくて楽しくて音譜

仕方なかった。


学ばせて頂くうちに、圧縮現象や立て続けに

色々なことが起こりました。

今思えば、やみくもに突進していくしか

知らなくて、日向さんのヒーリングにも

どれだけ救われたんだろうと思います。

ずっとずっと他力本願だった。

それでも、そんな私を温かく見守ってくれて

いたこと。


自分の長年の思考から抜け出せなくて、

日向さん、ジュリさん、めいさん

お仲間の様々な姿やアプローチ。

頂きすぎるほどもらう中で、

少しづつ、少しづつ、知っていきましたほっこり


先日、日向さんに言われた言葉があります。


『流されないこと』

『もっともっと色々な角度からみていくこと』


そうです。私はまだまだ流されてしまう。

自信がないのです。

自分の思いや信念、生き方に。

正解を求め、褒めてもらい満足し、

優越感に執着する自分。

自分に自信がないから。

体験して、こうやって、一つ一つ自分を

識っていきます。


強くなりたい。

そう願っているからその為のことが

起こる。自分を教えてもらえること。

衝撃が強いのは、自分がそうではないと

思っていたから。


私は本当のことを言われたとき

その事に直面した時、全部を否定されたように

思考がまだ一瞬働きます。でも、

そんな自分を認められたことが

やっと一歩。

又、事が変われば、戻されてしまうから

何度でも何度でもなんだ。


そして、

私の良い所も努力したところもちゃんと

認めてあげられることニコニコ飛び出すハート


そんな自分もちゃんといますラブラブ


自分のそんな姿を識ったのなら、

ここがスタート。いつも気付いたら

そこから歩けばいい。

力がふっと抜ける。


楽になった。緩みです。

そんな自分を認めたから。


本当に嬉しいことなんです歩く


こんな感覚、こうして学んでいなければ、

絶対にわからなかった感覚です立ち上がる

幸せなんです。音譜音譜音譜


こうやってずっとずっと先まで、

日向さんには見えていて、

転んだり、又立ち上がったりそんな私達の姿も

心で、

微笑みながら、

そうそうって見ててくれてるんだろうなぁ。


学びはこれからもずっとずっと続きますが、

こうやって、一つ一つ自分を識り、

受け入れて、素直に沢山感じたいと

思います。看板持ちキラキラキラキラキラキラ


ぶれない自分。

自分をもっともっと信じてあげよう。

一歩一歩

強くなって行くためにニコニコ流れ星





今日はお仲間が作ってくれた動画をみて

涙が止まりませんでした。泣き笑い

音譜音譜音譜



子供が、つくってくれた『おにおくん』笑

だそうです。可愛い🩷ウシシ


今朝のマナカードは、、、

やしの木『アノアノ』やしの木
『種』『意思』ハイビスカス
と言う意味があります。

アノアノは上下カード。今日でたのは、
ひょうたん🧉が下向きですが、

全てを考えるなら、自分の意思をしっかり伝え、神のまく種のごとく、
自分の意思を大切にしなさいと言うことかなと読みました。全てを受け入れる。
出来事も、自分も。
そうする事で、
必ず自分を信じる勇気があれば
私達が思うよりも、素晴らしいものがある事を忘れてはダメだと
メッセージを受け取りました。イルカ

ありがたいですね泣き笑い愛飛び出すハート

今日もお読みいただきありがとうございましたハイビスカス