今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨✨




4月に行われたmakuahinaのコラボイベントは

最高のデビューをさせて頂きました。

これも、ハッピーセブンスさん、皆様の温かい

ご支援のお陰です。泣き笑い愛飛び出すハート

本当にありがとうございました目がハート虹虹虹





    やしの木 波前回のご感想を頂きました波やしの木


​🌺K.A様                   

お2人のイベントに参加させていただき、

本当にどうもありがとうございました


最初は、chiのマナカードでした

マナカードは、一度、オンラインでやらせていただきましたが、対面はやっぱりすごいです

感動しました

日向さんやめいさんやジュリさんの時と同じような何かあたたかいものに包まれているような、夢の中にいるような、高いところから小さい私を見ているような…何だか不思議な感覚でした

カードの意味を聴きながら、鳥肌が立つ瞬間もありました

今の私の思いなどがカードに不思議と出ていました

しばらくしたら、気がついたら涙が出ていて、4月になってから泣いてなかったことに気づき、泣きたかったことも気づきました

私の魂はどうしたい?と自分に問いかける日々です

今は、しっかり自分と向き合って行く時なのだと思いました

それをしながら、自己浄化の大切さを改めて教えていただきました

ポン!と背中を押してもらえ、心が軽くなりました。


namikoちゃんの施術は、はじめてでした

足を見て、いろいろなことを教えていただきました

はじめて知ることばかりで、知ることができて、とてもうれしかったです。

すぐに実践できるものばかりだったので、実践していきたいと思います

足裏のマッサージは、とてもとても気持ちが良かったです。

水が出て、むくみもやってもらった方とやってない方と比べたら、違いがわかって驚きました

そして、終わったら心が軽くなっているのもあり、痩せた?と錯覚するほど軽く感じました

帰り道は、ピーターパンの歌「飛べる、飛べる、You can fly!」がグルグルと頭の中でまわりました。


心と足裏からの全身のデトックスは、今の私にぴったりで、欲していたものでした

心も体もリラックスできて、あたたかい気持ちになりました。

不安もまだまだありますが、お2人に教えていただいた『デトックス』をしながら、過ごしていきたいと思います

めいさん、えりかさんにもお会いできて、うれしかったです


プレゼントまでいただき、本当にステキな時間をどうもありがとうございました。



🌺S.Mさん


今日のコラボイベントは、前からとっても楽しみにしていました。


いつも明るく優しいパワーいっぱいのお二人に、ハワイのイメージがピッタリでした。


受付では、エリーナ水と可愛いお花のプレゼントにワクワクしました。こういうお心遣いがとても素敵だなと思いました。


まずはnamikoさんのリフレクソロジーから。ハワイアンキルトのタオルや、Mりんお手製のマクラメのカチューシャなど、雰囲気作りが素敵でした。


マッサージも、柔らかくしなやかで、みるみるうちに血行が良くなり、肌の色が変わりました。施術後には身体がポカポカして、気持ちもぐーんと明るく軽くなり、自然とケラケラ笑っていました。


その流れでchiちゃんのマナカードへ。1回目は私自身へ、2回目は娘との関わり方へのメッセージ。


どちらもとても素敵なカードばかりで、「うん、やっぱりこの道でいいんだ!」という後押しになりました。


カードを見たchiちゃんがとても喜んでくれて、あったかいリーディングをしてくれました。


同じ44枚のカードでも、質問内容によって、色んな引き方があるのが興味深かったです。


chiちゃんもMりんお手製のイヤリングやハワイアンなネックレスで、雰囲気作りが上手だなぁと見とれていました。


イベントはこういうところまで工夫できると、断然気分も上がるのを実感しました。

始める前のアロハサイン🤙なども楽しくて、ナイスな導入でした。


カードのメッセージに背中を押して貰い、その後は娘と待ち合わせて庭園散策や娘の家の片付けなどしてきました。気持ち良く穏やかな時間を過ごすことができて、良かったです。


今日は本当に素敵なイベント、お疲れ様でした。幸せな癒しのひとときとなりました。



🌺M.Mさん


chiちゃん、こんばんは

今日はありがとうございました✨

タイミングよくイベントに行けることになって、本当にびっくりでしたが、

とても嬉しかったです☺️

到着時間、余裕がなくて、セッションの最初、ちょっと気がそぞろになってしまっていましたが、でも、どっしりと構えてくれていたおかげで、落ち着けました!ありがとうございました✨


マナカードは、ブログで拝見していましたが、初めて受けてみて、そのすごさに感動しました。本当に素敵なカードですね!

chiちゃんのお人柄そのままのような、優しくて温かくて、力強いメッセージ。

引いたカードの順番も絶妙に繋がっていて、段階を踏んだ導きがまたわかりやすく、後押ししてもらいました。


家族との時間の使い方も、クリアーにしていけばよいところ、と深めていくことがつながっていて、なるほどと思いました。

いただいたアドバイスもわかりやすかったです!

引っかかっていたことがスッキリして、進めそうです。

本当にありがとうございました✨


その後に受けたnamikoちゃんのリフレクソロジーでも、落とし込みが進むようにと施術していただいて、足がスッキリ体がスッキリするだけでなく、頭の中が素直にシンプルに整理された感じでした。

おしゃべりもたくさんしましたが(笑)

帰って来てからも、ずっと足がポカポカで、今日は早くも眠いです。

ここ数日は特に眠りが浅かったので、今日はよく眠れそうです。


どちらのセッションも、

単体で受けてもすごいと思いますが、二つ組み合わさることの相乗効果で、さらにすごいものになっていたと思います。


そしてなんといっても会場が明るく、楽しく、笑いが常にあって、本当にお二人のお人柄があらわれたイベントだなぁと思いました☺️

また機会あれば、ぜひ受けたいと思いました✨

本当にありがとうございました✨✨✨



🌺H.Y様



今日はマッサージ、ありがとうございました✨

namikoさんのマッサージを初めて受けましたが優しさと力強さが絶妙で、とても気持ち良かったです。

namikoさんの包容力に癒された感覚もあり、終わってからの足もスッキリ❗

心身共に整えていただいた感じです。

ありがとうございました



今日はマナカードのセッション、ありがとうございました✨いつも熱いchisashiちゃんが落ち着いた感じでお話してくれるのが新鮮な感じでした。(最後のカードの時は熱かったですね笑))


出たカードは、全て今、私がカラオケ企画等で言われている事と繋がっていて納得の内容でした。

さいごのペレのカードは、他の人に向けての情熱としか考えてなかったのですが、「自分を解放して…自分に情熱を向けて…」と言われて「え~っっそっち?」と思いました。

全く発想になかったです。

自分を大切にする事と怠ける事は違うんだという事…意識を変えていきます。

カラオケのセッションで「現実を生きていない人」と言われた私。

自分自身を取り戻す為にも自分に目を向けていこうと思います。

ありがとうございました。



🌺M.A様



chisashiさん、namikoさんのコラボイベントに行かせて頂き、ありがとうございました。

お二人の明るくあたたかいお人柄そのもののイベントでした。


事前に会場への道順と時間の案内メールを頂いていたので、間違う事なく向かう事が出来ました。

会場に着くと、受付にめいさん、歌さん、江理香さんがいらして、お会計やオイルトリートメント用の着替えなどのご配慮頂き、とてもスムーズでした。

又、エリーナ水とお花のモチーフのプレゼントを受け取り、お二人らしいお気持ちの表現に、始まる前から嬉しくワクワクしました。


◎namikoさんのオイルトリートメント

namikoさんの施術は2度目でした。1度目の後から教わった事を意識して、足の使い方やケアを変えました。その効果があったのか痛さが全く違い、前回より更にスッキリした感じがしました。

そして、かわいく軽やかですが確信を突いて下さるnamikoさんの話術がとても心地良く、本当にあっという間の20分でした。


◎chisashiさんのマナカード

ブースの雰囲気がchisashiさんらしくて、もしその場に稚さんがいなくても、ここがchisashiさんのブースだとすぐ分かる程、chisashiさんの世界観そのものでした!

初めてのイベントとは思えない、落ち着いて愛ある誘導で、心の中を整理して頂きました。


◎改善点

申し込み方法が、告知ブログのQRコードから申し込み

フォームへ飛べなかったので、そこが連動するといいなと思いました。


お二人の想いが詰まったイベント。たくさんの準備や努力を積み重ねて開催に至った事に、尊敬の気持ちでいっぱいです。

そんなイベントに参加させて頂きありがとうございました。

心も体も軽くなりました!




◉会場を取ってくださったUさんからもご感想を

 いただきました。


🌺U.S様


イベントお疲れ様でした!

まず、直近でナイトイベントからchisashiちゃんの様子を見てて、ともかく楽しそうに大切にお客様にマナカードを差し上げるのが伝わってきました。


ハワイという特色もあり、ゆったりそれでいて心が高揚するような配色の机の生地や小道具。

イヤリングやネックレス。お客様に感謝のプレゼント。本番もタペストリーが飾ってあって。


もしハワイの神様がいたとして、ちさしちゃんを応援していたら

そのハワイの神様の感覚を十分受け取って、外見までもわかりやすいように一体化感がありました。目からも心にアプローチもという斬新さも感じました。


写真を撮ったり客観的にみて感じたのは、chsashi節とハワイ節が見事に融合してて、chisashiちゃんらしい空間を作り上げて

お客様に寄り添っている姿がありました。

お客様がいるかららしさがより際立っていた感じがしました。人が好きなのも伝わりました。


namikoちゃんもナイトイベントでは個性を発揮してごし節爆発なのは知ってたのですが、今回はもっともっとnamiko節全開!と感じました。

chisashiちゃんとのコラボってことでお互いの良さを阿吽の呼吸で引き合い出していたように見えました。ごしちゃんがより自由そうでした。

2人ともお互いを共鳴させながらのコミュニケーションの取り方が得意なんだと思います。太陽のように場が温かくなります。2人とも終わった後もほんとうに終わったの?夢の中にいるようだ!と言うコメントはまさに別世界で施術やセッションしていたように感じました。


お客様のお顔も晴れやかでした。私が見た回のお客様の感想は魂の成長に結びつくような気づきがあったようでした。


最後に私は今回目黒の会場をとらせていただきました。そのおかげで2人がイベントに取り組む姿を見せてもらえました!

ありがとうございます😊✨

また開催する際にはぜひ会場とりさせてください。




🌺T.E様

 


初めてマナカードのセッションを受けました。


カードの特性を活かした質問になる様に提案してくれたり、出たカードの意味やエピソードを丁寧に教えてくれたのでマナカードが身近に感じられて嬉しかったです。


今の状況や悩み、解決への後押しになるアドバイス。


chisashiさんの応援してくれるエネルギーと

カードのエネルギーが合わさって

私の悩みや迷いをクッキリあらわにしてくれて、やる事も明確になりました。


定期的に受けたいセッションです。


感想提出が大幅に遅れて

ご迷惑をお掛けしました。

そしてありがとうございました‼︎


◉namikoリフレクソロジー感想


今回namikoさんから施術を受けるのは2回目でした。

前回以上に滑らかな施術で

冷え冷えだった足がぽかぽかに

なりました。また和ませてくれたり、

確信をつく助言をくれたり、マナカードとリンクする話もあったりとコラボだからの発見もあり、

あっという間の20分。


個人でも素晴らしいけど

chsashiさんとのコラボで

更にパワーアップした様に感じました。


ありがとうございました。


🌺K.U様


⭐︎マナカードchisashi

初めてのマナカードはこれから動こうとしていることの後押しになるようなメッセージがでてきて

前向きなアドバイス頂けていい時間になりました❣️ありがとうございました。


⭐︎リフレクソロジーnamiko

リフレクソロジー、気持ちよかったです^_^

夜中まで体ホカホカでぐっすり眠れました。

寝ながら、マナカードで聞いたお話も頭の中でいい具合に整理された感じです。

施術中のおしゃべりも楽しかったです!

ありがとうございました。


🌺Y.C様




⭐︎マナカードchisashi

マナカードはインターネットで知りました。

実際に引かせてもらったのは初めてかと思うので、”初体験”かも、です。

1枚引きなのかと思い込んでいたので、20分という時間内でたくさん引いていただいて!

意外な気持ちの中、多くのメッセージを受け取らせていただきました。

ありがとうございました。

その場ではつながらなかったことも、後日、「ふむっ」と落とし込むことが出来て。

結局は、自分が思った通りということも腑に落ちました^^ 

”今”を生きることをやっていくしかないことも納得です。

カードを引いてもらうことがあまりないので、楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。


⭐︎リフレクソロジーnamiko

お話しすることに夢中でっっっw

最初に足裏を流し、膝下全体を流すことで不要なエネルギーを浄化、

マナカードのメッセージを受け取り漏れがないよう施術すると聞いて

「わぁ〜〜〜」とカードを引くのが楽しみになりました。

施術はゴリゴリでも、さわさわでもない不思議な体感だったからか

namikoさんのタッチが肉体というよりもエネルギーを触っているのかと思えるような?

使っているオイルが特殊なのかもわかりませんが

確かに不要なものが出たとのことでした。

これは体感しないとわからない感覚ですね^^

しかも20分の間に、タイムリープが起きたり、何か不思議な空間でしたw

終わった後は「顔が火照っている」と言われるほど顔に赤みが出て、

下半身もスッキリしたように思いました。

ありがとうございました。


本当に皆様の温かいご感想が嬉しく励みになります泣き笑い

次回も更にパワーアップして

癒しと元気と愛を皆様にお届けできるように

がんばります照れドキドキドキドキドキドキ



キラキラ4月27日 土曜日 makuahinaコラボイベントキラキラ





皆様にお会い出来るのを楽しみにしています看板持ち虹




​今朝のマナカードは、、、

🌴『レフア』🌴
 『イニシエーション』
(開始すること 新しいことへの入り口)
 という意味があります。
ハイビスカス

カードの🖼️絵

レフアとはオヒアの樹に咲く赤い花のことです。カードの上に描かれていますね。溶岩が流れたところに最初に映える、生命力の強い植物です。


カードの意味は、「もうあなたは、つぎの段階に進むときですよ」と教えてくれています。


このステージはクリアしました\(^o^)/


さあ、つぎのステージへまいりましょう。


「まだまだ」なんて、謙遜しているつもりかもしれませんが、もうあなたは次のクラスへ行くべき人なのです。


勇気を出して、一歩踏み出しましょう!

と伝えてくれています。

この時に引き戻そうとする出来事がやってきます。でも、そこを振り払う勇気を持つこと‼️

いつまでも同じところにとどまっていることは、宇宙の流れに反しているとレフアが言っています。

素直につぎのステージに移行していこうと
言ってくれています指差し

今日もお読み頂きありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}