今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ




この写真お気に入りですキラキラキラキラキラキラ看板持ち飛び出すハート

自分で撮ってなんですが、いい写真ですよね笑



先週の日曜日、旦那さんの義母さんのお姉さん

おばさんが亡くなり葬儀に参加してきました。

97歳。とても安らかな最期だったと聞きました。

お顔を拝見すると、もの凄く綺麗で、

お義母さんも、『何だか若返ってる。』と

言っていました。

安らかなお顔。苦しまずに逝けたこと。

お義母さんも、安心したようでした。


お正月依頼、旦那さんのお兄さん、お姉さん夫婦

にもあったのですが、


お義兄さんが青白い顔で杖をついて現れたので、

めちゃくちゃビックリ‼️して

『お兄ちゃん、どうしたの?!💦』と

おっきな声を出してしまって。


話しを聞いて更に驚きました。ガーンガーンガーン


4月の後半に夫婦喧嘩をして、

その後心臓が苦しくなり、

心筋梗塞だったのですが、

救急車の中で心肺停止して、一回心臓が

止まったそうで、救急隊の処置で

命を救ってもらったと。不安不安不安💦


『俺、一回死んだんだよ。』と苦笑いで話す義兄に

笑い事じゃないよ‼️と突っ込みました。


本当にビックリしました。赤ちゃん泣き

何より、生きていてくれて良かった。赤ちゃん泣き

葬儀の日にこの姿を見せられたこと

とても意味があることだと思いました。

生と死。


私のまわりでこのようなことが起こって

いる。これが現実。

先日の後輩のことも。


義兄に、重曹クエン酸水の話しやhinata清浄

話しをすぐに話している自分がいました。

この間のマザーハウスで

hinata清浄を購入したので

来週渡そうと思っています。


  

見せられている現実。

しっかりと受け止めようと

思いました。

日向さんが以前からお話ししてくださっている

ことが、こうして、目の前で起こっている。



日向さんから頂いたこと

教えて頂いたこと


私なりにしっかり伝えていきたいと思った出来事の

一つでした。


本当に今元気で笑っている事は

当たり前じゃない。


大切な人達が元気でいてくれるのも

当たり前じゃない。


どれだけ有り難い環境にいるのかを

もっともっと感謝して

自分を大切にして、もっともっと

強くなっていこうと

思います。





体調が悪かったたいくん。hinata清浄でナデナデ。

思いを込めて。

だいぶ元気になってきました。泣き笑い愛飛び出すハート

有り難いです。泣き笑い

②枚目は大あくび。ドキドキ




今朝のマナカードは、、、

🌴『ポリアフ』🌴
静けさの愛撫という意味があります

ポリアフはマウナケア山に住んでいる氷の
女神様です。

ペレの永遠のライバルと言われますが
いつも勝利を獲るのはポリアフ。

水は火を消す🔥からなんですね雪の結晶

このカードは、


しなやかと強さ

ぶれない姿勢。

私は私のままでいい。
そんな意味があります。

そして強くありたい!その思いが届いた時
ポリアフが出てきてくれるように
思います。看板持ち飛び出すハート


何かが起こった時、静かに見守る愛と勇気も大切である事も。

不動の強さを誇るポリアフのように
強くなって行きたいと思います乙女のトキメキ



今日もお読み頂きありがとうございましたハイビスカス