今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨✨


今日も続きを書きますが、

この題名のセンスのなさに、自分で笑って

しまいます。💦不安笑


『学校にきました』ってニヤニヤ自分でビックリ。

どこの学校やねん!物申すとツッコミところ満載ですガーン



このブログをあげた夜、

みんなで、ブログあげなきゃーって言いながら

又違う話しをして、盛り上がって、

動画みて、爆笑したり、

全く進まない。笑


そんな時間も愛おしくて、

本当に、学生でしたよ。ゲラゲラ音譜音譜音譜


あの一泊2日は、私達の過去の記憶の

書き換えでした。それぞれのです。

辛かった記憶、その時のその人それぞれです。

凄いですね、

それぞれ、違う土地で、

違う環境で過ごして

歳も違う私達が、今、おばさんだけど、

クラスメートだったんです✨✨✨

こんな経験はどこにもありません。


昔を思い出します。なんかいっぱい出てきます😭 


私の小学生時代は、とにかく私は外で遊ぶのが

好きな子供でした。


ドッヂボールに、十虫(これ、知ってる人いるかな)

ドロケイ、ゴムダンにコマにメンコ。

学校に、ある丸太の上に乗ってのドンじゃんけん

とか。

危ない遊びもありな時代でした。

勉強嫌いだったし、

頭もよくなかったから。とりあえず

運動だけは人並みに出来たので。


男子も一緒😊みんなで遊ぶのが好きでした。


とにかく家に帰るのが嫌だったから悲しい

夕方まで外で遊んでることが

多かった。


5.6年生になると、

学校の女子チームのサッカークラブに入って

サッカー三昧。

ただ私の家は昼夜問わず絶えず人がいたので💦

宵っ張りで、

朝練に起きらないことしばしば、

そうすると、チームのみんなが、家にくる。

『chiちゃん!行くよー!』と。

昔はインターフォンなかった家が

ほとんどでしたから。

あれ?私の地域だけですかね?🤣


やぱっ‼️💦って起きて、飛び出ていく、、なんて

こともありました。


なんかみんな、本当に優しかったなぁ。

怒られたけど、

真剣に練習して、

うちのチーム、市で2位になって。

6チームしかなかったんですけど。笑ねー

私、最優秀賞選手賞になって

メダルもらったんでした。びっくり

忘れてました。


このサッカーチームのみんなで

学校のクラブの百人一首クラブに

入って、顧問の先生がめちゃくちゃ優しくて

このクラブの時間も私は大好きだった。


この話しはめいさんのライフスタイル診断の

時に話したのですが、

女子サッカーチームのキャプテン

『Nちゃん』のお話し。


ワンマンでめちゃくちゃわがままだった

『Nちゃん』。だけど、ある話し合いから

私達チームは本当の意味でのチームとなり

市で2位を勝ち取ることができるように

なっていきます。


私はこの一泊2日のあり得ない

日向さんからのとんでもない大きなプレゼント🎁を

きっと、きっと、見つけたのはほんの

少しだけかも知れないけど、

感じて開けてみています。


ただ、思うまま、

ブログに書いて行こうと思います。


明日へと続く指差し飛び出すハート




今朝のマナカードは、、、


やしの木🌴『プエオ』🌴

『導き』という意味があります。
カードの絵🖼️はフクロウが描かれています。ハワイのフクロウは昼間活動すると言われていて、気付きや悟りのシンボル。

また、“アウマクア”といって、個人や家族を守る神様とも考えらています。

あなたには神様がついていて、いつでも導きがありますよと言われてるカードです。

プエオは、マナカードの始めの絵にも
使われています。😊

あなたを守り、助け、導いてくれる
サインがいつもそばに必ずあると言うこと。
このカードを引いた時の自分や相手の心持ちも大事な気がします。

うまい具合にことを運んでくれる時もあれば、八方塞がりな時もある。迷っている時にプエオが導いてくれたり。

道は必ずある!と言う意味にも繋がりますね。✨✨✨



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート