今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日は日向さんの講座でした。

先月に引き続き『愛』のキーワード

私自身、この1カ月沢山の方に愛を頂き
沢山の経験をさせて頂きました。
日向さん、ジュリさん、めいさん
仲間や家族。

いつもそこに愛はある
自分の都合の良い愛ばかりを
受け取るのではなく、

もう至るところに愛はある事を
感じさせてもらう日々でした。

それとはうらはらに、
自分のよくない課題の部分にも向き合う1カ月。
そして沢山の経験をマナカードを通して
繋げて頂きました😭

人を思う気持ちがありながら、
自分の思想やどうにかしなくちゃという
自分の奢った思いや
自分の愚かさ
言葉の強さ、、不安

エネルギーの強さ故、身近な人を傷つけて
しまったのではないかと
悩んでいました。

今日の講座で私が悩み、どうしたものかと
思っていたことの答え合わせができた。

とめどなく涙か溢れてきました。

思いは間違ってなかったんだ。

そう思って、本当にほっとしたのです。

勿論私の課題はいっぱいあります。
だけど、自分が選択した道や思い。

自分との向き合いから出てきた思いも
含めて、今日が日向さんの講座であることを
深く深く感謝しました。


私がマナカードに出会ったことは、
私にはうってつけのものであったこと。
日向さんからの言葉が

本当に本当に嬉しかったのてす。😭✨✨✨

明日へと続きます。。。



今朝のマナカードは、、、

🌴『ロノ/カマプアア』🌴
『収穫』と言う意味があります
ハイビスカス

ロノはハワイの八百万の神様のトップ4の
神様。このカードは上下カードで、
今日でたのはロノでした。


農業、豊作の神様。

エッセンスとしては、今までやってきたことを収穫する。
これまでの努力が実り、成功を手にする時に出るカード。✨✨✨
ずっとがんばってきた人
ずっとがんばってきた事が実り
収穫の時を迎える時。

日向さんもいつも言っていますね。
努力は裏切らない。
結果が出なかった時はやり方を
変える。その行動こそが
導いてくれるのですね。

その種まきはどうであったか?
花を咲かせ、実をつけることができるのは
自分自身ですね。

まさに今日は日向さんやみんなから沢山沢山頂いた日。幸せな時間をありがとうございました看板持ち飛び出すハート


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ