今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日はベスボの応援📣に千葉に行ってきました。
何だか流れがいつもの大会より
早い体感がありました。

初挑戦の仲間もいましたが
なんとも堂々たる姿にジーン😭
何よりも楽し〜が伝わってきて
その可愛い笑顔が弾ける
ズキューンラブ✨✨✨
終わってから、色々な感情が
込み上げながら、皆の前で流した彼女の涙が
本当に本当に綺麗でした。😭

ベテランの2人の仲間も
色々ここにくるまでを知っているだけに

サッシュが取れた瞬間は
思わずガッツポーズと声がでちゃって
やっぱり泣いちゃいますよね。😭
それぞれの挑戦は
その人にしかわからない思いが沢山あること。
その姿を間近でこうやって
見せてもらえて、
感じて、、

人から学ぶ。

ただただありがとうでしかない。

本当に本当にお疲れ様でした✨✨✨✨✨✨

美しい姿を本当にありがとうございました笑い泣き



可愛い🩷花束💐にもキューン。
仲間の愛があちこちにありました。


今朝のマナカードは、、、


🌴『ポリアフ』🌴
静けさの愛撫という意味があります

ポリアフはマウナケア山に住んでいる氷の
女神様です。

ペレの永遠のライバルと言われますが
いつも勝利を獲るのはポリアフ。

水は火を消す🔥からなんですね雪の結晶

このカードは、


しなやかと強さ

ぶれない姿勢。

私は私のままでいい。
そんな意味があります。

今日の日にふさわしいカードだったと
思います。😊✨✨✨


何かが起こった時、静かに見守る愛と勇気も大切である事。

ポリアフは愛とともに強さを
教えてくれています。🌺

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ