今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日は初体験をさせて頂いた経験
挑戦を自分の記録としてブログに書かせて頂こうと
思います。

感謝の気持ちと本当に夢のような2日間。
現実にあった事なのですが、
この日を迎えるにあたり
それまでも、初体験ばかりが続き
自分の中にそれをしっかりと染み込ませたくて
何回かにわけて書いて行きたいと思います。

日向さんに出会う前の私には考えられない
体験をさせて頂いた事。

生きている事、
自分のやりたい!を形にしていきたい
そう思わせてくれたのは
紛れもないこの環境ありき。
ここにいさせてもらったからなんです。


私の力ではないのです。

日向さん
ジュリさん
めいさん
仲間の皆さん
私を支えてくれる家族や友人
私を取り巻く全ての方々のおかげ様でしか
ないのです。


🌴令和6年4月25日木曜日


ハッピーナイトイベント

にマナカードセッションを初めてやらせて頂きました。

私にとって特別な場所。

緊張しながらも、本当に楽しくデビューを

させて頂きました。

本当に感慨深い1日でした泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ



🌴令和6年4月27日 土曜日


🌴makuahina🌙namiko&chisashi

コラボ企画🌴


を又このハッピーナイトイベントの場所

目黒でやらせて頂いた日。


日向さん、

ジュリさん、

仲間の皆様の温かいご支援と企画からずっと

バックアップしてくれた

めいさんの温かい💖お力添えの

元、幸せな挑戦をnamikoちゃんと

させて頂きました。

又これも、何と幸せな1日だったか。泣き笑い愛


この2つの私の挑戦の中、

namikoちゃんより石川県のイベントに

参加してみないか?とお誘いがあり

私はすぐに『やりたい!』と答えていました。



私はマナカードを学び、自分を識る事

私の課題克服の為に近道になるような機会を

いただき、セラピストになるまで

勉強をすればするほど、

大好きだったHAWAII🌺にもっと魅了されて

行きました。

ここには日向さんから学んだ事が詰まって

いたからです目愛


こんな素晴らしい体験をさせてもらった

ハッピーナイトイベントとmakuahinaのコラボ

イベントから、


🌴令和6年 5月11日土曜日 5月12日 日曜日


石川県のわんわんフェスティバル

にマナカードセッションのブースを

出店させて頂きました。

これもnamikoちゃんのご尽力のおかげでしか

ないのです泣き笑いドキドキ


何と幸せなことか泣き笑い愛


石川県に行く朝、

寝坊をしてしまいゲッソリガーン💦

勿論間に合いましたが、

サザエさん発動の出発となりました。🚄


私が出会った金沢は、、、

ただただ優しさと温かさに満ちていました。愛飛び出すハート


続きます。




最高の思い出が又一つ。💕人との出会いは奇跡です



今朝のマナカードは、、、

最近本当に良くでるので
このメッセージを何度も刻みなさいと
言ってくれていますね。

やしの木『フル』やしの木
『イリュージョン』と言う意味が
あります。ハイビスカス

ハワイは チャントと言う歌や踊る前に唱える短い詩、言葉があります。
マナカードも1枚1枚そのカードの
チャントがあるのですが、
フルのチャントは
『この美しい世界を見なさい』と言う意味

カードの絵🖼️は大きな足の下には
虹色🌈の羽があります。

もっと高く、広い視野をもって物事を
見なさい。自分の限界は自分が作ったイリュージョンでしかない。錯覚のヴェールを外して、あなたの周りにあるカラフルで豊かな世界がある事を。
願えば叶う事を。
可能性は無限に広がることを教えてくれます。

もっと!もっと!
先を見なさい‼️

自分の魂の望む世界を自分の手で実現させなさい。自分の宝物を見落とさないで!
と受け取りました。😊✨✨✨


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート