今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ

昨日イベントから戻り
今日は妹に会いに群馬のグループホームまで
妹に会いに行ってきました。

少しハードスケジュールでしたが、
なかなか予定が組めず今日、行ってこれて
本当に良かったです。

妹は会うなり泣いてしまい
勿論私達も。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そりゃあ、溢れます泣き笑い

年末に行こうと予定していたら、グループホームの
職員、利用者さんがコロナにかかり、
行かれず、

3月にも予定を立てましたが
祖母の体調不良で断念。
電話はしていましたが

やっとでしたから、
本当に妹に会えて嬉しかった‼️

よく食べられるようになって
今、自立支援の為にホームから
外に出て、週3回作業をしに通所できるようになり
とても楽しく通えているようで、
本当に顔を見て安心しました。😭

表情も穏やかで、
祖母も、良くしてもらっているのがわかるね
有り難いねと、父と泣いていました。

本当に大人になったと思います。
寂しい気持ちがあるのは痛いほどわかりますし
やっぱり家族の顔をみたら、
張っていたものが緩み、
涙が出てくるけれど、(お互いに)
何より、泣いた後はニコニコしていて。
お友達と楽しいよと言ってくれた言葉が
嬉しかった。

別れ間際はやっぱり切ないですが、
又来るね、電話もするねとギューっとハグして
私の愛もギューっと注入。

思いを込めてエールを送りました照れ飛び出すハート

距離はあるけれど
心はいつも繋がってる。

どこにいても届けられる。
そう日向さんに教えてもらったことですニコニコ愛飛び出すハート







又会いにいくね💖あなたが笑ってくれてchiちゃんは

本当に嬉しかったよ。ありがとう爆笑



今朝のマナカードは、、、

🌴『ナウパカ』🌴

『別離』

又は、依存しない とか 自立
と言う意味があります。

いやぁ、これを引いた今朝、まさに!
と思いました。

ナウパカはハワイの山と海に咲くお花🌸
です。未完成のように見えるこのお花
2つを合わせた時に一つのお花の形に
なるように見えますが、

未完成の形であることがもう完璧で
あると言う事。
自分の要らない固定概念で物事や道理を
見ることを手放し、ありのまま、
今の形がもう、お互いの自立なんですよ
とカードが伝えてくれています。😊

遠い距離だから
寂しい。という表面だけのことに
囚われず、
離れていても、心の繋がりを信じ
この形の中で出来ることを精一杯
やる。

何だかとても勇気も湧いてくる
メッセージでもありますね。😊

妹に会えたこと
今日同じ時間を共有できたこと。
当たり前ではないこの時間に沢山
感謝をしました。

本当にありがたいです
泣き笑い愛飛び出すハート

今日もお読み頂きありがとうございました看板持ち飛び出すハート