今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

最近又、1日のうちに色々な事が起きたりします
10年圧縮 私は日向さんの元で学び始めてから、
これを幾度となく
経験させてもらってきました。

以前は一つ一つをやっつけるのに
怖さを感じながらもただ必死で、ひと段落すると
倒れる、、が私のお決まりのパターン。
ここにも、私のエネルギーの使い方が壊滅的に
下手くそなのと、
息が切れてしまう、私の課題が明確です。

でも、本当にこの出来事が
10年後に起きていたら、
いや、日向さんの元で学んでいなかったら。
10年かけて、答えを出そうとしていたら、
私は10年後生きているかさえ、わからない。
また課題を残してしまう。

だから、この今!に起きる事は、全て私がクリア
できるもの。
だから、それを有り難いと捉えて
乗り越えていく事は全部自分が決めているので
今、もう怖さはほぼなくなりつつあります。


こうやって育てていただいたのです。

自立をして生きなさいとずっとずっと
お伝えしてきてくれました。

今日も時間が経って忘れた頃に
嬉しいお知らせを頂きました。

それとは対象に実家の事で頭を悩ます事も
あったり。

本当に色々ある事が有り難い。
経験、体験をこうやってさせてもらえる事は
人の為に繋がることでもある。
自分を育てていきます。


スポフェスの時に優勝🏆チームに頂いた絵🖼️

ほんっとに、美しい✨✨✨




今朝のマナカードは、、、

『ポリアフ』ハイビスカス
静けさの愛撫という意味があります

ポリアフはマウナケア山に住んでいる氷の
女神様です。

ペレの永遠のライバルと言われますが
いつも勝利を獲るのはポリアフ。

水は火を消す🔥からなんですね雪の結晶

何かが起こった時、静かに見守る愛と勇気も大切である事。

起こる出来事には必ず意味がある。
静かに愛撫が出来る事は難しいなぁと思うけれど、私にとっても、
一度立ち止まってただそのことをただ
ただ
見る事。本当に必要な事だと思いました看板持ち


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート