今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます

先日みた夕日✨✨✨



最近、私が娘の変容についていけず、

急な成長を私が受け取れなくて💦


今そんな自分とも向き合っています。笑


いつまでも、幼いと思っていましたが、

この数ヶ月で盆と正月がやってきたくらい

の衝撃です。ニヤニヤ💦


あぁ、こうやって子どもに大人にさせてもらうのだな、、、


息子も家を出て、まだ日が浅いし、

なんだか、ただ寂しいだけなんですよね。


母というものは、面倒くさい生き物だと

思います。汗うさぎ


少し時間はかかるかも知れませんが、

娘の変容をちゃんと受け止めていきます宣言を

します。ゲラゲラアップ


色々言うとりますけど、、、

私の若い頃からしたら、

全然可愛いものなんですけどね。💦


だから、

マナカードでここよく出ていた

アーヌエヌエ🌈まさに変容のカード

だったのだなぁ。


今日のラジオで、

日向さんがなった尿管結石。

娘もなったの思いだしていました。

泣いてしまうくらいとんでもない激痛なんですよね。

痛み止めも効かないんですよね。💦😭


色々な意味を込めて、

私も日向さんみたいな人に少しでも近付けるように

なりたい。

色々な事を受け入れ、受け止めて

しっかり自立していきたいと思います。ニコニコ愛飛び出すハート



今朝のマナカードは、、、

やしの木『フル』やしの木
『イリュージョン』と言う意味が
あります。ハイビスカス

ハワイは チャントと言う歌や踊る前に唱える短い詩、言葉があります。
マナカードも1枚1枚そのカードの
チャントがあるのですが、
フルのチャントは
『この美しい世界を見なさい』と言う意味

カードの絵🖼️は大きな足の下には
虹色🌈の羽があります。

もっと高く、広い視野をもって物事を
見なさい。自分の限界は自分が作ったイリュージョンでしかない。錯覚のヴェールを外して、あなたの周りにあるカラフルで豊かな世界がある事を。
願えば叶う事を。
可能性は無限に広がることを教えてくれます。


広い視野❗️本当にこれも私の課題。
焦らずじっくり考える。でも、呼吸して
緩む。✨✨✨
何度も練習していきます。照れ



今日もお読みいただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート