今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

昨日のコラボイベントから一夜明け、
何だかじわじわと至るところで愛を感じ感謝に溢れて
泣けてきます。泣き笑い
ナイトイベントからのmakuahinaでしたので
今日になり又一段と染みてきています。


皆様のご感想もいただき、読みながら
ポロポロと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

温かいお気持ちや
又元気になった!など、こんな幸せはありません
namiminちゃんとも、本当にありがたいねと。

改めて当たり前ではないこんなチャレンジの場所をいただけたこと、ハッピーさんはじめ、
皆々様に、心ら感謝致します。
次回に向けて、私も今回を糧にマナカードも
自分自身の成長を育てていきたいと思います。

本当にありがとうございました✨✨✨

この夜🌃⭐️

めいさんのラジオ📻
聴かせていただきました。
息子ちゃんの回を楽しみにしていました。
(先週聴けなかった)

第一声の息子さんの声を聴き
めいさんの声もそうなのですが、
凄く優しい優しい声をしていて、
癒されてうっとり✨✨✨

落ち着いた話し方に感動しました。

お2人の親子の関係や今までの歴史。
私も息子に、母さんは自分の良いと思う価値観を
強引に押し付ける時があるよと言われたことを
電気のくだりで笑いながら思い出していました。

息子さんは小さな頃からめいさんのナイトのようだと
言われていた事もあり、

めいさんの昔のブログで感動したブログがあり
保存させていただいたブログ。下矢印こちらです
是非読んで見て下さいおねがい



息子さんのお話しは読んでいて優しい涙が

溢れた事を覚えています。

どんなに大きくなっても、子供への思いは変わらない。

素敵です💓息子さんとラジオ出演なんてキラキラキラキラキラキラ

お2人の親子関係にほっこり。

そして、笑いあり、ジーンもあって

とっても楽しく聴かせていただきました。


昨日帰ったら、息子も帰ってきていて、

家族が全員いました。


みんなコラボイベントの事を喜んでくれていたので

良かったねー!と言ってくれる家族に

又改めて感謝をした日でもありました。

やっぱり泣いてしまいましたが笑


又わたしのその不細工な顔でみんなが笑う。🤣

とっても幸せな時間でした。


イベントにラジオにこの家族の時間も、

日々も

ここまでくるまでが

全部繋がっていて、これからも全てが

繋がっている事。


愛があちこちにいっぱい泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート


本当に夢をみているような一日。

皆様のおかげです。


本当にありがとうございました看板持ちドキドキドキドキドキドキ


この気持ちを忘れずに精進していきます。‼️


マクラメの看板はミカリン先生のワークで作成しました指差しスター

イベントのためにとっても素敵なアクセサリーを作ってくださったミカリン先生音譜音譜音譜

ありがとうございました🌴🌺






今朝のマナカードは、、、

🌴『イヴィ』🌴

 『尊敬』と言う意味があります

イヴィとは、骨のことです。

 

ハワイアンは、死んでしまうと血や肉は腐ってしまうので不浄なものと考えますが、骨は残りその人の「マナ」が宿るので大切に扱いました。

 

偉い人の遺骨は山や谷の洞穴などに大切に隠され保管されます。
ハワイ島のワイピオ渓谷、マウナケア、マウイ島のイアオ渓谷、ハレアカラなどには、いまでもたくさん遺骨が眠っているそうです。

骨には敬意を払わなくてはなりません。他人の骨にも、自分の骨にもです。
ということは、他人にも自分にも敬意を払うことをテーマにしているカードです。

自分の基準に照らし合わせて、自分が悪い、やっぱり駄目だと、自分に烙印を押している場合もあるかもしれません。

その基準もやっぱり人によって違います。

このカードが出たら、自分にも他人にも、まず敬意を払うことです。

新井朋子先生のブログより抜粋しました。

私がこのカード🌈の素晴らしいエッセンスだと
思ったのが、
『自分の大切なものを大切にしなさい』
という、メッセージです。✨✨✨

何が良い、悪いと決めつけるのではなく
自分の心から求めるものを
大切にしてあげる事が豊かさに繋がる気がします。

今日もお読み頂きありがとうございました
ニコニコ飛び出すハート